雑記
やるな!中日の新人。
中日・平田"愛読書"ドカベン100冊携え入寮。
(Leaful the Metさんより)


手放せない残り約100冊の中に、デスノート・涼風・MÄRなど
ナゴヤ球場でのファーム戦の時に色々弄れます。

[やるな!中日の新人。]の続きを読む
ロスタイムに・・・
サッカー・J1 最終節

《》=試合開始前の順位
《1位》セ大阪2-2FC東京
後半ロスタイムに、CKから痛恨の失点で同点に追いつかれ・・・
悔しいなぁ~、あと3分だったのに。

川崎2-4ガ大阪《2位》
2-2の同点から後半34・44分と2点をガンバが勝ち越した。

《3位》鹿島4-0柏
新潟0-4浦和《4位》
鹿島・浦和ともに前半2点・後半2点を挙げ逆転優勝を狙った・・・

《5位》千葉2-1名古屋
後半ロスタイムのドラマ。
千葉が立て続けに2点を取り名古屋を逆転。

この結果、上位の順位は・・・
       勝点 得失点差
1位 ガ大阪 60 +24
2位 浦 和 59 +26
3位 鹿 島 59 +22
4位 千 葉 59 +14
5位 セ大阪 59 +8

となり、ガンバ大阪の逆転優勝。おめ~
セレッソは前節首位に立ったものの、ロスタイムに失点。
結局今季は5位に終わった。

このあとも天皇杯が残ってるんで、セ大阪がんがれ~
[ロスタイムに・・・]の続きを読む
Jリーグ最終盤・・・
野球が終わって書くこと無いんで、サッカーです。

上位チームの結果でも。
ちなみにJなら、セ大阪ファソです。

セ大阪1-1大分
後半追いつかれなければ、単独首位だったんだけど・・・
これで残り2試合、引き分けの重みが出てきそう。
残り2試合、絶対に連勝したいところです。

大宮1-0ガ大阪
テレビで見てました。
最後に大宮が勝ち越した時には叫んだよ、久永GJ。
大宮はJ1残留が決定、おめ~。

鹿島0-2横浜
鹿島は痛い敗戦。横浜は7位が見えた。
最終予選5戦目・・・
2006ドイツW杯アジア地区最終予選B組

北朝鮮 0(終了)2 日本
日本は最終予選B組2位以内が確定し、ドイツ行きを決めた。

イラン1-0バーレーン
イランは最終予選B組2位以内確定、ドイツ行き決定。
バーレーンは最終予選B組3位確定、アジア5位決定戦へ。
W杯アジア最終予選・・・4試合目
イラン 1(終了)0 北朝鮮

後半36分頃に、判定に抗議した?北朝鮮の監督が退席。
イランは前半終了間際で挙げたレザエイの得点を守った。
これでB組1位をキープ、勝ち点を10に伸ばした。

バーレーン 0(終了)1 日本
笑金日本代表VS仮想バーレーン戦は4×3で勝利
前半34分頃、小笠原のミドルシュートで先制、そのまま終了。
日本は勝ち点を9に、8日の北朝鮮戦・引分以上でW杯出場確定?
