雑記
どこの店舗でも決算棚卸し?
愛知の瀬戸・尾張旭・そして万博でおなじみの長久手店に行って来ましたが、
直営店ではCDとかの在庫確認?でしょうか、
いつもよりスタッフが2倍近く増えていたような・・・

・今日の購入冊数:3冊
どんどん積み本が増えていく状況です。
手作り弁当に限り・・・
愛知万博・弁当の持ち込み緩和へ・・・

やっと。
ただ、コンビニ弁当はだめみたいですよ。
春道、追加日程発表。
・ポケカ春道九州大会5月8日に。
(http://www.pokemon-card.com/)

4月8日に出る新弾は使えるんかな?
もうそろそろ負けられんね
ドイツW杯アジア最終予選の3戦目が開始。

日本時間の昼3時半頃から
北朝鮮がイランと対戦して0-2でイランの勝ち。
これで北朝鮮は3連敗で勝ち点0。
イランは2勝1分で勝ち点7。

1勝1敗で勝ち点3の日本は、
もうそろそろ勝たないとかなり厳しくなりそうですよ。
今日のバーレーン戦はどんな戦いになるのか。
[もうそろそろ負けられんね]の続きを読む
