雑記
3RD PLANETにポスターが貼ってあったけど
QMA3の稼動は12月21日前後?との情報が・・・
(宝島・新浦安店ウェブサイトより)

どんな感じになるんでしょうか。
カラオケ行ってきた
疲れたので休憩。
ゆっくりログの打ち込みでもしようか・・・

[カラオケ行ってきた]の続きを読む
ギタドラV2稼動開始~
あの愛・地球博最終日、尾張旭でのロケテストから2ヶ月。
今日から稼動開始です。


近くのゲーセンは閉店してるので、車で15分ほど離れたとこへ。
閉店と言っても営業時間が終わってるワケではなく"潰れて"ます。

稼動初日だからか、予想通り結構な数のプレイヤーがいたんで、
今日はプレーせず、カードだけ買ってきました。
1ヶ月くらい経って、落ち着いてきたころからやりますか・・・

※関連
「beatmania IIDX13~DistorteD~」ロケテスト開催中。
ttp://www.konami.jp/am/location_test/bmIIDX13/index.html

梅田(金曜から)と川崎で、12月4日まで。
Jリーグ最終盤・・・
野球が終わって書くこと無いんで、サッカーです。

上位チームの結果でも。
ちなみにJなら、セ大阪ファソです。

セ大阪1-1大分
後半追いつかれなければ、単独首位だったんだけど・・・
これで残り2試合、引き分けの重みが出てきそう。
残り2試合、絶対に連勝したいところです。

大宮1-0ガ大阪
テレビで見てました。
最後に大宮が勝ち越した時には叫んだよ、久永GJ。
大宮はJ1残留が決定、おめ~。

鹿島0-2横浜
鹿島は痛い敗戦。横浜は7位が見えた。
檻・ラロッカ・デイビー獲りへ?
広島 ラロッカ・レイボーン・デイビーの3人を解雇。
 好きな選手だったんだけどなぁ・・・ラロッカ。
 来年はどこでプレーするんでしょ。
     ↓
楽天・オリックスがラロッカ・デイビー獲りへ。

檻はレイボーンも?
なんか、リサイクルショップみたいだ・・・

レッドソックス・キャプラーを解雇。
ペタジーニは?ミセリは?
ウーホー内津店にマジアカ入荷・・・
05-11-19_15-01.jpg


ということで行ってきました。
設定は
1プレイ/コンティニュー/カードが
100/100/200
予習:8問1回

20051119153625.jpg


行った時には誰もいなく、
カウンターのおばちゃんと目が合ってしまった・・・
前川がバファローズに・・・
久しぶりに野球ネタをいくつか・・・

阪神・前川勝彦投手とオリックス・相木崇投手の交換トレードが成立
先発できる左腕が欲しかった檻。
相木の放出は痛いけど、まぁ・・・
前川にはかなり期待ですよ、檻ファソとして。


阪神が日ハム・田中賢取りへ、吉野・牧野との2対1のトレードか?
・・・藤本・鳥谷・今岡がいる内野にさらに必要ですかね?


シコースキー、楽天入り決定的?

中日・デニー獲得とかいろいろ。
豊田・野口などFA選手の動向も気になるとこ。
野口・讀賣入り。
背番号は31。やっぱり讀賣か・・・

ソフトバンク・笹川→引退・スカウトに

中日・仲沢→ソフトバンクへ無償トレード。
楽天・小島がオリックスへ。
1年で檻に戻ってキター!
日曜日にちょっち出かけ
ブックオフの一宮バイパス店の2階一部が改装中。
ここにホビーオフが来月開店するとか・・・

ブックオフ+ホビーオフの組み合わせはあまり聞きませんが、
ホビーオフが開店すれば、県内では尾張旭に続いての2店目。
・・・今にも増して子供が増えそうです。

それより岐阜県・愛知県西部に新店舗まだ~?
アジアシリーズ終了
[アジアシリーズ終了]の続きを読む
はじめての・・・
某ツインブリッジの上にて・・ 
 
 



検 問

 
 
 


おい、こっちは急いでるってのによぉ・・・

あと10分でブオフ閉店しちゃうじゃん


とか心の中で思いながら免許証見せて終了。
中央分離帯に柵が無いのは検問のためだったのか・・・

[はじめての・・・]の続きを読む
明日からアジアシリーズ
ロッテがんがれ~。
これで優勝したらまた優勝セールやりますか?ロッテリア。

[明日からアジアシリーズ]の続きを読む
買う→読まない→溜まる→買う→【ループ】
近くのブオフで3冊100円ワゴンとかやってた。
折角だから3冊買ってみたり・・・多分読まないけど。

あと、これ買ってみた。
05-11-08_00-46.jpg

自分には必要の無いものだけど


タカヤ-閃武学園激闘伝-1巻を15冊買った方

なんか地元の書店をどれだけ探しても、
タカヤが1冊も無い気がするんですが・・・


丸の内違い

・参考
地下鉄鶴舞線・丸の内駅
名鉄名古屋本線・丸ノ内駅(wikipedia)
リニモは閑散と・・・
長久手のジムオフィシャル行ってきました。
着いたのは昼前になっちゃいましたが・・・
と言っても対戦はせずに、ロッテリアで
ロッテ優勝・半額セール中のポテトとか頬張りながら時間つぶし。

その後はカレッジ(長久手)に移動して、
ギルティーとかマジアカとかドラムとかギターとか。

[リニモは閑散と・・・]の続きを読む
風邪は相変わらずなのに
出かけちゃいました。

タカラ島尾張旭・リニューアルしてました。
05-11-04_12-05.jpg

中の配置も若干変わってたり・・・


 
 
あとは、某ブクオフでこんなの見つけました。
morizo.jpg


さぁ、万博へ行こう!
秋道乙~
参加された皆さんお疲れ様です。
自分は途中退場ですが・・・疲れたので休も。

というか、風邪ひいたみたい。
ジムオフィまでに治したいとこ。
明日は・・・秋道??
やべ~、デッキ作ってないよ。
ミスプレαが復活しないもんなぁ・・・

ごめん、ゲーセンに逃げr(ry
