雑記
2005年を・・・振り返ろう
と思って書いてたんですが、消えた。
11時30分までかけて書いたんだけど・・・泣きそう
・・・自棄酒なんてはじめてやった。

来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を・・・

あ、56回の紅白は白が勝ったみたい。
曲名別ソートで・・・
D~を選ぼうと思ったら、「Cutie pie」
を選んでしまう事故発生、それもBASIC・・・レベル11って。
昨日からのギタドチャンコ・3勝で解禁されたばかりでの凡ミス。
折角だからHAZARDつけて4倍速でスーパーランダムかけてやった。

前日にADVやってMAXついたんですが、今回は失敗。
今日の画像がないので、昨日撮った画像でも・・・

ADVは・・・

いつの間にか春道の情報・・
中部は4月9日、吹上ホールの隣・・・。
2月5日に長久手でジムオフィが開かれるらしいです。

またブオフ巡りなり、雪で行けないとかいろいろありそうです。
愛知県再制覇
23日オープンの大曽根店
名古屋大曽根店


そして、既にオープン済みの豊橋駅前店の2店に行ってきました。
豊橋駅前店


[愛知県再制覇]の続きを読む
異動ラッシュ
・オリックスに前讀賣の清原・ドジャースの中村紀が入団。
清原は別にどうとか思ってませんが、
中村の加入は大きいなぁ・・・

・ヤクルトが前・広島のラロッカを獲得。
・楽天・シコースキーとの契約を断念。
・讀賣がロッテの小坂を獲得。背番号は2。

と、プロ野球の動きが激しいです。
小坂が讀賣入りかぁ・・・本人も突然の事でビックリしてたとか。
二岡がいるからショートはないし、
仁志がいるからセカンドもないよな・・・代走専門かな?

豊田・野口・パウエル・大西を獲ってさらに小坂・・・何でもありです。
なかなか級が上がりません・・・
ADXマミー美濃加茂いってきた。

ドラゴン杯(1位)が1枚と、普通の優勝が1回。
まだ階級・クラスが低いんで、
コンピューターが4体居る1回戦落ちは無かったですが、
3回プレーして1回決勝、2・3回やって1級上がるくらい・・
2の時よりかなり上昇が鈍いのは仕様です。

ま、楽しめればいいですけどね。

[なかなか級が上がりません・・・]の続きを読む
雪・・・結構積もったけど・・・
名古屋よりは積雪が少なかったとか・・・
すぐ溶けちゃって、夜には凍りました。

そういえば、いつの間にかレジャック瑞浪にQMA3導入。
かなり音が大きめに設定されてるようで、音楽がよく聞こえました。
とりあえず、撤去だけはされないように

[雪・・・結構積もったけど・・・]の続きを読む
一回溶けたんだけど・・・
昼過ぎから降り出した雪が積もった・・・
あんまり昼から降って積もることないんでびびった。

この地方一帯の高速道路も止まったし、
さぁ、明日はどうなるかな?
結構2が残ってるなぁ・・・
早速、コナミのゲーム設置店舗情報が更新。お仕事が速い。


名古屋方面へちょっと出かけて4店舗ほど行ってきた。
Loopみなと、レジャラン内田橋は共に現在は2。3は20日入荷とか。
イオン熱田内の縁起町一丁目も2だけど、入荷予定は???

設置情報には書いてないものの、レジャーランド大高には8台入荷。
混んでるかなと思いきやそうでもなく・・・やっぱ平日だからですかね?



[結構2が残ってるなぁ・・・]の続きを読む
QMA3稼動開始。
今日から稼動開始です。

カード引継ぎ時にセンモニから吐き出された赤パスが、
床に叩きつけられた時はどうしようかと思いましたが・・・

ウーホー内津とADXマミー美濃加茂は稼動を確認。
レジャック瑞浪には入荷したのかな・・・?
と見に行ってみたら、が"絶賛稼動中"でした。


QMA2ラストプレ~・・・多分
明日から稼動(予定)のクイズマジックアカデミー3・・・
に筐体が変わる前にQMA2の最終プレーに行ってきましたよ。

サイトによると"14日入荷"と書いてあるウーホー内津店で1回。
最後は5位で終了・・・
これだけ長い間したアーケードゲームはDDR以来ですよ。

店内に3入荷を匂わせるようなものはポスター掲示のみ。
とりあえず、明日の夕方にでも見に行ってみようかな?
名古屋市内久しぶりの新店舗・・・
名古屋市内には数年ぶりの新店舗となる
「ブックオフ名古屋大曽根店」が、
今月23日にオープン予定との情報が公式で発表・・・

名古屋市北区には黒川・萩野通に続いての3店舗目。
また、巡回ルートに1店舗加わりますな。

※名古屋大曽根店の地図・情報
ttp://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/map.asp?ID=975
V2です。別に2連覇とかじゃないです
ギターフリークスV2をちょっち離れたゲーセンでやっとります。
スキルが上がらないのは仕様です。

そういえば、ウーホー内津店にQMA3が入荷予定とか・・・
撤去じゃなくてヨカター。
檻・プレ○アム・アウトレット
QMA3は12月14日稼動開始?
寒い。
この地域・この時期に雪が降ることはまず無いんだけど・・・
明日・明後日は雪の予報も、やっぱり降るのか?
[QMA3は12月14日稼動開始?]の続きを読む
ロスタイムに・・・
サッカー・J1 最終節

《》=試合開始前の順位
《1位》セ大阪2-2FC東京
後半ロスタイムに、CKから痛恨の失点で同点に追いつかれ・・・
悔しいなぁ~、あと3分だったのに。

川崎2-4ガ大阪《2位》
2-2の同点から後半34・44分と2点をガンバが勝ち越した。

《3位》鹿島4-0柏
新潟0-4浦和《4位》
鹿島・浦和ともに前半2点・後半2点を挙げ逆転優勝を狙った・・・

《5位》千葉2-1名古屋
後半ロスタイムのドラマ。
千葉が立て続けに2点を取り名古屋を逆転。

この結果、上位の順位は・・・
       勝点 得失点差
1位 ガ大阪 60 +24
2位 浦 和 59 +26
3位 鹿 島 59 +22
4位 千 葉 59 +14
5位 セ大阪 59 +8

となり、ガンバ大阪の逆転優勝。おめ~
セレッソは前節首位に立ったものの、ロスタイムに失点。
結局今季は5位に終わった。

このあとも天皇杯が残ってるんで、セ大阪がんがれ~
[ロスタイムに・・・]の続きを読む
"ど"深夜にローカルな生番組
「Midnight CK 夜もさらさら2」を中盤から最後まで見てた。

Midnight CK 夜もさらさら(Wikipedia)
["ど"深夜にローカルな生番組]の続きを読む
