雑記
味鋺店・・・もう準備万端?
すぐそばには、新地蔵川が流れてます。
新地蔵川緑地


最寄のバス停は・・・
味鋺小学校・・・バス停


どうみてもユ○クロです。
ajima3.jpg
ajima2.jpg
ajima1.jpg


多分、直営店舗。
北区の4店中3店が直営ねぇ・・・
寂しくなるなぁ・・・
マリナーズ・長谷川が引退

オリックスからエンジェルスに渡ったシゲ。
日本に帰ってきたらオリに戻ってくるかと思ってたが・・・
まぁ、本人が言うんだからしゃあないね。お疲れさまです。


日本ハム戦力外の岩本が引退

「ガンちゃん」も引退・・か。
まいど!のフレーズは好きやったけどね。

2人とも何らかの形で野球に関わってもらいたいものです。
ここ2ヶ月で2店舗目ですよ~
というかまた名古屋の北区?

ブックオフ名古屋味鋺(あじま)店が2月10日に開店との事。
ユニクロの撤退店舗を使ったようなので、
感じとしては四日市日永店みたいな。

すぐ近くに古本を扱うゲオあじま店があるんで、
競争が激しくなるんでしょうね・・・多分。
やるな!中日の新人。
中日・平田"愛読書"ドカベン100冊携え入寮。
(Leaful the Metさんより)


手放せない残り約100冊の中に、デスノート・涼風・MÄRなど
ナゴヤ球場でのファーム戦の時に色々弄れます。

[やるな!中日の新人。]の続きを読む
セッションしたら・・・
以前シンバルの反応がなかったあのゲーセンに、
ギターV2が入荷したらしいので行ってみました。

カードリーダーはあるものの、まだ調整中でカードは使えず。

そして、ドラムとセッションをして1曲目を選ぼうと思ったら、
・・・止まりました。
ドラム側はロード画面で停止、
ギターは曲選択画面で音楽が流れっぱなし。
近くのQMA3やアイマス、Quest of Dの方々からの視線が・・・

再起動してもらい、それぞれシングルプレーへ。


その後QMA3をやってる時にふとドラムを見てみると、
他の人がやってたギタドラがフリーズ。
・・セッションやめたらどうじゃろ?

[セッションしたら・・・]の続きを読む
2日連続で・・・
Loopみなと店へ・・・

ギターのスキルがちょびっと上がりました。
ギターの音が大きいので、ドラムやってた方ゴメン。

熱田神宮周辺・・混みすぎ
ということで、元日からブックオフへ・・・
熱田神宮近くの熱田国道一号店は駐車場が満車。
三が日は駐車料金が割高とか?

正月早々・・・


楽譜とかCDなどを買って退散。
正月から出かけるもんじゃないなぁ。
[熱田神宮周辺・・混みすぎ]の続きを読む
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです。

というか、新聞早いって・・・2時半に届いたよ。
特に目ぼしいものもないので、寝ます。
