雑記
オープン戦でナイトゲーム(福岡)
それも結構な数が・・・今日を合わせて7試合と。

ソフト2-3西武
猫・GG佐藤が2本塁打・3打点と活躍、やっぱりパワーはあるなぁ。
バックスクリーンとレフト上段・・・怖いよ。
江藤も移籍後初安打、ルーキー炭谷もヒットと順調。

まだ公式戦じゃないですけどオープン戦・・面白いです。
オープン戦開幕2日目・・・阪神強いわ
オリ4-11阪神 (高知市営球場)
ボロ負け、投手陣は最後の3人が打たれすぎ・・・
まぁ、阪神の調子が良いだけですよ。

WBC日本代表 5-1 千葉ロッテ(ヤフードーム)
ガッツ小笠原がホームラン、
そりゃ、メインがごっそり引き抜かれたロッテだもん。

日ハム4-2ヤクルト (沖縄・名護球場)
中日1-3横浜 (沖縄・北谷公園野球場)
西武4-4ソフト (熊本・藤崎台県営野球場)
バトンがまわってきた
[バトンがまわってきた]の続きを読む
WBC壮行試合第2戦
今日は12球団選抜が4-3で勝利。
横浜・村田が特大の3ランで代表の松坂を打ち崩した。


昨日で電池切れですかね?代表は。
まぁ、本番に勝てれば何も言わんけどね。
オープン戦開幕、2試合中止ですが・・・
~オープン戦開幕~

阪神3-1オリックス(高知・安芸市営球場)
檻・新加入のグラボースキーが江草から2安打と、チーム唯一のマルチヒット、
左投手に強いってのはこれからにも期待が持てますな。
牧田は桟原からホームランを放ち内野レギュラー入りへアピールと。

先発、マエカーは3回被安打6と安定せず。
ローテ入りを期待してるんだけど・・・また次回やね。

虎は関本が4打数4安打と大暴れ。
シーズンに取っておけばいいのに。

広島7-4ソフトバンク(宮崎・都城市営球場)
栗原が2HR・4打点と初戦から爆発。
ルーキー梵(そよぎ)は1番で先発出場、
斉藤から1安打を放ち自信がついたか?


ロッテ9-5楽天(鹿児島県立鴨池球場)
横浜(中止)日本ハム(沖縄・宜野湾市立野球場)
ヤクルト(中止)中日(沖縄・浦添市民球場)
あれれ・・・長久手での開催だけど・・・
ポケカ公式でジムオフィの3月日程が発表されたんですが、
3月11・12の両日開催ですか?

というか、他の地域でも2日間開催とか書いてあるし・・・
ついに本腰?それとも春道?
ブックオフ春日井柏原店OPEN
行って来ました。

開店前に25台の駐車場が埋まった・・・
東海3県以外の千葉や東京のナンバーの車がちらほら。

先々週開店した味鋺店とそう離れてないので、
また落ち着いたら行ってみます。
WBC壮行試合第1戦
明日からはオープン戦が開幕、野球シーズン到来です。

今日の試合は日本代表が7-0で12球団選抜に勝利。
そりゃ負けられんでしょ、代表だもん。

・・しかし選抜チームは5本しかヒットを打てなかったなぁ。
ペナントレースが始まれば、やきうネタに移るんだけどなぁ
買っちゃった。

GFappend2nd.jpg


PS2ではキ-ディスクからのディスクチェンジでエラーが多発したので、
PS(1)を引っ張り出してと。

いやー、今(アーケード版V2)にもある曲がいろいろあるんで、
いい練習になります。

PS2ギタドラV発売まであと1ヶ月・・・
ギタフリ買ってきた。

GF1.jpg


初代ですが・・・
現行機種にも収録されてる曲もあるし。
[PS2ギタドラV発売まであと1ヶ月・・・]の続きを読む
ソフトは3rdstyleしか持ってないのだが・・・
買ってみました。
PS・PS2用beatmaniaIIDX専用コントローラ。
中古ですが、定価6,090円のところ1,250円だったし。




ボタンの中心を押さないと、沈んで戻らなくなってしまう仕様。
ちょっと手を加えて・・・あ、ソフトも買わないと。


味鋺と味美っていろいろ被る
ブックオフ・名古屋味鋺店


行ってきましたよ~・・・準備期間が短かったからか、
かなり105円棚に半額本が混じってた感じが。
逆に半額棚に105円本もありましたが・・・
[味鋺と味美っていろいろ被る]の続きを読む
とりあえずギタフリ・・・
06-02-07_17-26.jpg


最新作・2ndmix(リンクバージョン)です。

この筐体、今週末に撤去されるというか、閉店する・・・
との事なので、3クレ・15ステージ分遊んできました。

現在も残る曲・無い曲とかいろいろ。
曲選択の時間が10秒しかないのがビックリしましたが。
[とりあえずギタフリ・・・]の続きを読む
味鋺は春日井への足掛かりかと思いきや
ブックオフ春日井柏原店が2月24日(金)にオープンだそうで。

そして、味鋺に続いてのユニクロの跡地です。

明日、名古屋へ行くついでに見てこよ。
2週連続ジムオフィって・・・
1週間もサボってた。
野球もキャンプが始まったし、少しずつモチベを上げていきますか。


さて、5日の長久手は行きますよ、ポケカをするかは別として。

[2週連続ジムオフィって・・・]の続きを読む
