雑記
放置中ですが・・・
この頃やっとること。
まぁ、ゲーセンなんですけど。



市内はMFCの値段が高めなので、
100円でなんとかなりそうな、MJ3EVO はじめてみました。
三人打ちはレベルが16まで上がりましたけど、
通常の段位は一級・・・がんばろ。

MFC6 三麻カードが黄龍LV2になりました。
   メインは7段のまま。

BMIIDX GOLDはシングル3段になんとか合格。
レベルは8くらいの曲までしかクリアできません。
ゴールドラッシュは楽しいのなんの。

ギタドラは新作待ち。8月くらいには出てきますかねぇ・・

