雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国民的6試合連続ホームランならず・・・チームは快勝
阪神2-4オリックス
(倉敷スポーツ公園・倉敷マスカットスタジアム)
9時10分に日テレのロッテ戦中継が終わるまで、
岐○放送でこの試合をやってることに気が付かなかった・・・
しかし、なんでこの地区でこの試合やるかはわからんけど。

試合は初回、後藤・北川のタイムリーで3点を先制。
その裏に鉢の内野ゴロ間に1点を返すもその後は投手戦。
7回裏にスペンサーのタイムリーで1点を返されるも、
9回表に北川が貴重な追加点となるソロ。
その裏は抑えの大久保がキッチリ3人で締め4セーブ目。
先発パウエルは8回2失点の好投で5勝目。
タイガースは先発杉山が7回3失点も打線の援護無く3敗目。

広島6-2日本ハム
C・緒方に代わって森笠が2番センターで出場。
1回に嶋が久々のスタメン出場に応えるソロ。
木元の2ランで逆転されるもすぐに同点に追いつき、
誤解されている前田智徳のHRで勝ち越し、追加点を入れた。
黒田は3安打完投で6勝目、
ファイターズは木元の2安打と實松の2人・計3安打しか打てず。

ヤクルト-西武【中止】
スタメン発表も試合開始前に雨で中止。

横浜1-6ソフトバンク
H・大村が2本塁打、8回にはカブレラのタイムリーで快勝。
YB・門倉は7回4失点、打線はチャンスで一打が出ず連勝ストップ。

中日2-3楽天
荒鷲勝利、これでやっと10勝目です。
竜はまさかの敗戦で3連敗。

讀賣0-11ロッテ(南長野運動公園・長野オリンピックスタジアム)
堀1号ソロ・ベニー8号ソロで先制。
先発サンデー晋吾は、7回2死まで無失点。
1・2塁で後を受けた藤田が清水にショート内野安打を打たれるも、
2塁ランナー矢野に当たり守備妨害に打ち取りピンチ脱出。
8回に福浦の2ラン、9回には橋本将の2ラン、
代打・ファンタジスタ初芝のヒットを足掛かりにさらに4点を追加。
最後は山崎が3人で打ち取り完封リレー、マリーンズは3連勝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/106-00237ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。