雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5時間超の試合・・・長い
阪神6-6オリックス
球審・東さんが打球を受ける受ける。
初回に6安打を集中させ5点を先制するも、
2回~5回の先頭打者出塁を活かせず。
タイガースは今岡・スペンサーの連続HRなどで同点、
さらに後藤の送球エラーで勝ち越しに成功。
9回にT・抑えの久保田からブランボーが同点ソロ。
その後両チームともあと一歩が出ず、
12回には菊地原VS鉢・シーツ・町田の元同僚対決とか見て終了。
檻は選手を明日先発?の光原以外全員使い切ったらしい。
●T・今岡が通算1000本安打を達成。

広島5-8日本ハム
ファイターズ呪縛開放。
新庄の3ランや木元の4打点など打線が投手陣を助けた。
セリーグの球場での連敗は7でストップ。
C・森笠が猛打賞の活躍も投手陣が打たれ連勝は4でストップ。
先発のF・立石、C・佐々岡は共に打球を体に受け途中交代。

ヤクルト1-4西武
松坂が完投で4勝目、中村は2杯のおかわりで今季10杯目。
燕は散発3安打・岩村のソロでの1点しか取れず3連敗。

横浜5-6ソフトバンク
YB・スペランカー・種田のW仁(ひとし)の二者連続弾も、
セドリックが6失点、打線もあと一歩届かず。

中日2-6楽天
荒鷲が2・連・勝、鷹野が3打点1本塁打の活躍。
竜は3回の3連打で作ったチャンスを活かせず4連敗。

讀賣3-5ロッテ
今日、息子が生まれた小林宏が好投。
打っても2塁打、スクイズと指名打者ばりの活躍。
サブローにヒットが出れば先発全員安打だったんだけど・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/107-a084fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。