雑記
中日はパ・全球団に負け越し。
阪神10-0オリックス
初回からケビンの様子がおかしく、
4回までに8点を取られ試合が決まった。
T・先発の福原は檻打線を3安打完封で2勝目。
谷・村松の不調がすごく響いてるなぁ。

広島3-5日本ハム
カープはセギ・新庄に全打点を叩き出され連敗。
8回のチャンスで新井・キムピンが凡退とあと一打が出ず。

ヤクルト7-2西武
燕打線が初回から帆足に襲い掛かり5点を先制。
先発・川島も8回まで無失点に抑え4勝目。
ライオンズは打線沈黙、帆足乱調で連勝ならず。

横浜5-4ソフトバンク
同点の2回にスペムランで勝ち越しに成功すると
3回にも龍神・佐伯・タネタネのタイムリーで3点。
投げては龍太郎が7回途中まで2失点と好投。
6回・8回に鷹の追い上げを受けるも、
最後はクルーンが締め連敗ストップ。

中日3-15楽天
荒鷲3連勝、1イニング9点って・・・元・中日選手効果?
竜はまさかの楽天戦3連敗。

讀賣9-10ロッテ
銭岡空気読めなさ杉。中継終わっちゃったじゃん。

試合はマリンガン打線がタイムリーの嵐で10点を取ると、
兎はホームランだけで9点を取って・・・と。
最後は1点差で迫られるも小林雅が抑え5連勝。
いい形で檻戦に繋げてくださりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/108-dd593348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
