雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中日×ソフト戦しかテレビでやってない・・・讀賣は~?
楽天×阪神は雨のため中止、水を差されるって・・・これだよ。

オリックス8-6讀賣
この地区でこの試合が見れたのは8回裏2アウトからとか勘弁。
で、中継終了が9回の表攻撃始まる前。
・・・ということは1人の打者が三振したのを見て終了?
折角の全国放送なのに、D戦とかやってたら意味無いじゃん

で試合は檻が8点を取れば、ミスで迫られるいつもの展開。
何とか勝って4位に浮上、五割に戻るのもそう遠くない?

★Bs・村松有人外野手が通算1000本安打を達成。

西武0-4広島
C・小山田が今季2度目の完封で5勝目、
打線も森笠のソロ、尾形・緒方のタイムリー、
さらに山崎の犠牲フライなど小刻みな加点で小山田を援護。
ライオンズは散発4安打で得点できず連敗。

ロッテ8-2横浜
ボビー打線絶好調、3・5回には各2安打で3点を取り、
投げては清水直行が2失点完投で5勝目。
センターで起用のモロはスーパーキャッチで球場を沸かせた。
ベイスターズ打線は小池の2ランだけ。勢いに飲み込まれた?

日本ハム6-1ヤクルト
1・2回で5点を先制したファイターズが逃げ切り。
4番島田や2番小笠原など思いきった打順変更が効いた。
燕は4回以降ヒットが出ず完投の高井を援護できず。

ソフトバンク5-8中日
2点ビハインドの竜は8回に2アウトから一挙5点をを奪い逆転。
最後は岩瀬がランナーを背負うも抑え連敗を止めた。
鷹は吉武、三瀬店長が打たれ連敗。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/109-01a0455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。