雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
讀賣に連勝
オリックス5-0讀賣
Bs・先発の吉井おじさんが好投。
7回途中を74球・4安打・4三振・無失点。
打線はゴッシーが今季初スタメンで先制打・・がんがれ~。
吉井の後は加藤大輔、香月が無失点で抑え2連勝。
明日の先発って誰だろう・・・ユウキ?

西武4x-3広島(延長10回)
カープは9回に嶋のタイムリーで追いつくも、
最後は永川が2連打と敬遠で無死満塁からサヨナラ打・・・
ナガカーガンガレ。

ロッテ3-6横浜
2回の先制打でマリーンズ・今日もいけるか?と思ったけど、
9回に村田・石井の連続本塁打などで勝ち越したベイが勝利。
マリーンズはYB・吉見の好投の前に打線が沈黙、
さらに、3番手薮田の乱調で連勝が6でストップ。

日本ハム5-13ヤクルト(札幌円山球場)
Y・4回まで毎回得点で8点、
さらに8回には危険とユウイチの連続弾と、
燕打線が19安打15得点の大爆発。
ファイターズは3連続タイムリーを含む5点を挙げるも
出る投手がみんな打たれ連勝が3で止まった。

楽天2-1阪神
荒鷲は序盤に吉岡・高須のタイムリーで2点を取ると、
投げては金田が6回4安打1失点の好投、
後続の玉木・吉田・福盛も無失点で抑え4連勝。

ソフトバンク12-2中日
D・山井が6回に炎上、打線は和田を攻略できず大敗。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/110-fd62ace9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。