雑記
マリーンズ強し
オリックス3-3讀賣(引分) 
兎・小久保の3ランで先制されるも、
7回までに小刻みに追いつき延長戦へ。
12回に1死2・3塁のピンチを迎えたが、
香月が銭岡・ローズを連続三振に抑え得点を与えず。

1回から8回まで毎回安打だったんだけど、
どうもチャンスが活かせず早く同点に追いつけなかった。
火曜日からは大阪でヤクルト戦、勝ち越したいですな。

西武2x-1広島(延長10回)
2試合連続のサヨナラ負け。
C・先発の森は5回を4安打1失点と好投も・・・

ロッテ6-3横浜
里崎4号満塁弾&渡辺俊介が好投で8勝目。
で、この2選手が今日のヒーロー。
試合後はライブで大いに盛り上がったとか。

日本ハム5-7ヤクルト
ファイターズ連敗、燕打線の前に正田が打たれすぎた。

楽天6-9阪神
荒鷲の連勝は4でストップ。岩隈で負けたら誰で勝つん?

ソフトバンク3-4中日
鷹が連敗、松中の20号3ランで逆転もその後は打線沈黙。
竜先発のマルティネスが8回まで好投、
勝ち星こそ付かなかったものの、
次回の登板にも期待が持てそうかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/112-973286bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
