雑記
ファイターズどうでしょう
広島3-4オリックス(びんご運動公園野球場《尾道しまなみ球場》)
吉井おじたんが1点差に迫られ5回途中で無念の降板。
しかし、後を受けた加藤大輔がきっちり後続を抑え、
香月・菊地原・大久保が無失点の継投で逃げ切り。
連敗がやっととまりましたよ~。

阪神10-7ロッテ
桧山・今岡・矢野のホームランの前に沈む。
マティが5打点の活躍も、投手陣が打たれすぎ。
●M・小坂が通算250盗塁。

西武6-5横浜
マシンガン打線が9回に1点差まで迫るが、
あと・・・あと一歩足りず、5割復帰はお預け。

ヤクルト8-10楽天
ラミちゃん・岩村弾などで金田を攻略するも、
高井・五十嵐が打たれるなど荒れ、試合は延長に。
10回・磯部が守護神・石井から勝ち越し2ランを放ち決着。
荒鷲打線に勢いが出てきた。

中日8-7日本ハム
木元・小田・ガッツのホームランとひちょムリーで7点を入れるも、
入来が5回までに8失点、後を受けた佐々木画伯が好投も、
打線がもう一押しできず4連敗

讀賣3-2ソフトバンク
1回の併殺間の得点以外は全てソロムラン。
ホークスなら勝てる試合とは思ったんだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/119-e29a37c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
