雑記
画伯の登場だけを待ち続ける・・
広島1-3オリックス
仰木監督退場、
8回に菊地原に替えた替えなかったで押し問答とか。
しかし、その菊地原が8回のピンチを抑え連勝。
44分の中断は長~かったな。

阪神3-4ロッテ
1点ビハインドの3回にベニーの同点弾、
続く4回にマティの勝ち越し弾と揃い踏み。
投げては川井・薮田・コバマサが1点差を守った。

西武2-4横浜
猫・9回にカブムランで追い上げるも、
ベイ・クルーンがきっちりお仕事。

ヤクルト1-3楽天
鷲連勝。ジャーマン山崎が2打席連続弾。
6回に先制弾、8回には貴重な追加点となる2ランと大活躍。
燕は9回に岩隈を攻めるも最後は福盛に抑えられ連敗。

中日7-0日本ハム
ハム萎れる。小笠原の3安打も後が続かず5連敗。
画伯の登板はなかった。

讀賣2-5ソフトバンク
松中は23号弾を含む3安打。
投げては和田が兎打線を2安打に抑え6勝目。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/120-93fa43e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は、車の中でラジオ観戦ですた。結果は…カープ4連敗 折角、巨人が負けたのにね。牛相手に、マサカの連敗で一寸呆れとるから、試合中断の話を書こぉっと。ラジオで聴いてる限りで説明すると…仰木監督が審判に『ストライク?』って訊ねたのを、『キクチハラ』って聞き
2005/06/05(日) 05:19:36 | BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~
