雑記
檻・ついにAクラス・・・
広島4-7オリックス
Bs・5回の4点先制も、すぐに吐き出すのが檻クオリティ。
だけど今年は同点で止め、8・9回に下山が活躍、
9回裏は守護神大久保が3人で片付けカープに3連勝。

ただ、先発萩原→2番手ケビン・バーンは予想外。
流石仰木采配・・・ケビンは先発で結果出てないけどな。


阪神1-1ロッテ(延長12回引分)
下柳・スンスケの投手戦は引き分けに。
タイガースは4安打しか打てず下柳を援護できず。
マリーンズは8回の1死3塁の勝ち越しチャンスを活かせず。

西武1-4横浜
涌井の好投も、2番手正津・森がエラー絡みで失点し勝利ならず。
ベイスターズは村田に代わりスタメンのマムウェイが勝ち越し打。
その裏はクルーンが無失点に抑え連勝、安定感ありますね~。

ヤクルト3-2楽天
ジャーマン4試合連続弾も、チームは連勝を止めてしまった。
燕は勝ちはしたものの、12安打で3点しか取れず打線に不安?

中日7-6日本ハム
新庄・セギ様のW3ランで6点先制、楽勝ムードと思いきや、
5回にまさかの7失点、やっぱ佐々木画伯を出さなきゃ。

讀賣1-4ソフトバンク
兎は4併殺の拙攻、鷹は9回の攻めが見事。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/121-5196b4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
5連敗って……嘆き節って………最下位って…………orz原因は、無能なアンタの采配じゃけえ(-_-#)未だに、使えん中堅・ロートルどもに拘るけぇ駄目なんよ。(貧乏カープにとっては)金の無駄じゃけえ、さっさと辞めてもらいなさい!後、オーナーの松田元は、チームを黒字に持
2005/06/06(月) 16:00:18 | BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~
