雑記
ファイターズ、止まらないよ~
オリックス2-4阪神
今日の先発は中1日で萩原。
もう、仰木監督はお茶目なんだから。
で、またしてもケビン登場。
こういう使い方もありかと思うけど負けちゃどうしようもない。
3連勝の勢いそのまま行きたかったんだけど・・・

広島5-2ソフトバンク(倉敷マスカットスタジアム)
フルジャンプ福井・緒方・前田のホームランで快勝。
黒田は完投勝利で8勝目、ブルガリアは6回で降板し2敗目。

楽天1-9中日
先発は左の野口と思いきや、右のルーキー鈴木。
鈴木は7回途中まで1失点の投球で初勝利。
荒鷲・ジャーマンの連続試合弾は4でストップ。

ロッテ2-1讀賣
1回に小坂のヒット→エラー絡みでそのままホームインし先制。
4回には9番でスタメン出場の代田がスクイズを決め1点追加。
小林宏→薮田→コバマサの磐石リレーで1点差を守りきった。

横浜2-0日本ハム
ファイターズ泥沼。3回以降はヒットすら出ず7連敗。
ベイスターズは門倉が3安打完封でチームは3連勝。

西武3-7ヤクルト
序盤からコツコツ松坂を攻めた燕打線。
7回から登板した長田も攻め2点を追加、
投げてはガトームソンが6回を抑え2勝目。
・・2軍での乱調はなんだったんだよ・・・
●S・真中が通算1000本安打。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/123-9808fe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さっすが黒田!(^∀^)/連敗ストップです♪ まぁ、コノ程度で喜んどっちゃ駄目なんじゃろうけど…やっぱ嬉しい!(セ・リーグの)エースの意地っつーか底力つーか、兎に角、松中を【完璧】に抑えたのは凄い。そして打つ方…(無駄は多いけど)ホームラン攻勢で着々と加点した
2005/06/08(水) 07:56:44 | BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~
