雑記
鯉も檻も9回に勝ち越され・・・
オリックス4-8阪神
加藤が打たれるべきキャラに打たれた。
同点で迎えた9回表、3連打で無死満塁のピンチを迎えると、
バッター今岡が大好きな高めのストレートをレフトスタンドヘ放り込んだ。
8回に一旦は追いついて、さぁ逆転だぞってトコだったのに。

江夏豊×ラルフ・ブライアントの始球式対決は、
センターへ抜けるヒットでブライアントの勝ち?

広島3-6ソフトバンク
カープ・ノロマが9回に試合を決められた。
馬原にタイムリー打たれちゃ負けるわな。

楽天4x-3中日
荒鷲・吉岡がサヨナラ打、連敗を止めた。

横浜7-1日本ハム
ハム・出口が見えない8連敗・・・6安打しか打てず。
佐々木貴賀画伯は2番手で登板、
4四球とコントロールは相変わらずも、無失点に抑えた。

西武3-2ヤクルト
L・連敗は3でストップ。
帆足は最後で豊田にマウンドを譲り、完投ならず。

ロッテ4-7讀賣
13年目の選手を若手呼ばわりする某解説者。
FAで獲得した香具師ばかり使うから
30過ぎでも若手なんだよな。

試合はいろいろありましたけど、マリーンズは明日ガンガレ。
清水とか守備妨害もどきとか矢野とかボビーとか
あと、この試合・提訴試合らしいです。
あのプレーが無ければ逆転の可能性も大いにあった・・かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/124-f970c205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
