雑記
提訴試合は認められず・・まぁ今日勝ったから。
オリックス0-4阪神
大阪では阪神さんに勝たせてあげるんです。

1回の平野のエラー、これで決まったぽい。
ジェルミーは4失点完投も打線の援護がなく4敗目。
チームは5度目の完封負けで3連敗。
明日から打線好調のベイスターズ戦。せめて1勝はしなきゃな。

広島4-7ソフトバンク
鯉は9回に代打ラロッカが3ランを放ち3点差まで追い上げるも
9回表に永川がバティスタに3ランを打たれたのが痛かった。
明日から楽天戦、ここで勝たずして何処で勝つ?
讀賣と並んで最下位の中、勝たなきゃ上は見えんよ。

"珍"記録
C・松本泰選手が3試合で、4打席連続死球。強打者の証です


楽天0-6中日
鷲は野口の前に3安打しか打てず今季8回目の完封負け。
●楽天・金田政彦投手が通算1000投球回達成。

横浜7-3日本ハム
F・金村が2回途中6失点と大荒れ。
打線も三浦から7回まで1安打しか打てず9連敗。、
ベイスターズは打線好調・5連勝、上位が狙えそうですよ。

西武4-1ヤクルト
Y・12安打を放つも残塁11とチャンスで一打が出ず連敗。
L・田原はプロ入り13年目の初ホームラン・おめ~。

ロッテ10-2讀賣
マリンスタジアムにポケモン登場。
夏の映画のプロモーションとか・・・流石テレ東。

試合は3回表、兎・無死満塁の場面、
マリーンズは併殺打間の1点しか与えなかったのが効き、
兎はこれで打線が止まった。
この3回に1点差に迫られるも、
3回裏には足でプレッシャーをかけた西岡。
工藤の集中力を削り、ベニーの2ランで突き放し、
5回には打者一巡の猛攻で5点を追加、
6回にも里崎のダメ押し打で試合を決めた。

投げては先発の久保が8回1失点の好投で6勝目。]
お立ち台では「ピカチュウ」のかぶりものをモロに被せられた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/127-fc255785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
