雑記
日ハム連敗ストップ!江尻GJ
横浜8-7オリックス
ケビンに負け癖・・・
7回に2点差まで迫りあと一歩まで追い詰めるも、
9回のチャンスもクルーンの前に1点しか取れず。

火曜日からはナゴヤドームで中日戦。
出来れば勝ち越したいところ。
14日はドーム行く予定・・・ドラ側っぽいですが。

楽天4-3広島
鯉・まさかの連敗で単独最下位に再開。
鷲・中継ぎ陣が安定、1点のリードを守った。

中日4-10ロッテ
鴎は序盤3イニングで10安打7得点。
序盤で試合を決めると投げてはスンスケが4失点完投・9勝目。
竜・小笠原は2回途中で降板、2番手の鈴木も打たれ連敗。

阪神3-10日本ハム
1回は2アウトからタイムリーで3点。
2回も1アウトから【焼肉】森本【絵理花】のソロ
ガッツ小笠原のタイムリー、セギ2ランで4点、
5回に木元・7回にはSHINJOにホームランが飛び出し試合を決めた。
続いてた連敗は11でやっとストップ、今月初勝利です。

ただ、赤星のホームランにはビビったわ。

ソフトバンク1-5ヤクルト
燕・連敗ストップも15安打打った割に得点が少ないような。
青木は3安打とも内野安打と足の速さを見せたか?
鷹の連勝は4でストップ・・まぁ、先発の谷間だもんな。

讀賣19-3西武
おかわり弾・カブレ弾で今日もいけるかと思ったけど、
結果はご覧の通り。兎の細切れ打線が5本塁打。
代走江藤とか完全に舐めきってるな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/131-c2c6ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっぱこうなったか…相変わらずの、1勝2敗ペースじゃん…正直、この2日間はまともに試合を観てないけぇ、人のblogを見て試合経過を知った。なるほど、フェリシアーノが初回に3失点ですか…そりゃ苦しいな(-_-;)今のカープ打線は、日によって斑が有り杉…大体、打線がツ
2005/06/13(月) 11:58:45 | BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~
