雑記
ナゴヤドーム観戦してきましたよ~
中日1-4オリックス(観戦試合)
はい、行ってきました・・・今季初観戦。
去年は2軍・オープン戦合わせて11試合行ったんですが、
去年の観戦成績は5勝6敗。今年はどうなるかな?

試合前は川上を想定してか、
後藤・平野・五島・村松・日高と左打者ばかり打撃練習。
そこにガルシアが久しぶりに登場、右翼席へ飛ばす飛ばす。
ということはガルシア先発かとおもったら案の定。
だけど、四番・後藤は誰も予想できん・・・流石仰木魔術。

試合は、阿部のタイムリーで檻先制も、
井端のセンター前ポテンタイムリーで同点に。
5回・二死から3連続安打で1点を勝ち越す・・・と、
8回には疲れの見えた川上から、
打撃練習で大きな当たりを飛ばしてた、
ガルシアが貴重な追加点となる2ラン。
7回からは加藤・9回は大久保が無失点に抑え見事勝利。

序盤はランナーを毎回背負う厳しい投球だった光原も、
4・5回にキッチリ3人ずつに抑えて立ち直った。
これで交流戦勝ち越しが決定、このまま3連勝といきたいとこ。

日本ハム3-0広島
古城・小田・小田。そしてセギノール、これに尽きる。
セギが2塁打で出るとそれを2回とも小田がタイムリーで返し、
稲葉の2塁打も→送って、古城がタイムリー。
得点圏のランナーを確実に返したファイターズの勝ち。
鯉は散発4安打、黒田の完投も打線が援護できず。

ヤクルト2-8ロッテ
小林宏が完投勝利。
8回以外は毎回ランナーを出す苦しいピッチングも、
燕打線の拙攻で完投、9勝目を挙げた。
打ってもあわやホームランというタイムリー。
これで鴎は1位タイ以上が確定し、交流戦初優勝ケテーイ。

西武0-4阪神
井川・松坂のエース対決は井川の勝ち。
松坂は10安打4四球で4失点。
三者凡退のイニングは7回だけと、
常にランナーを背負う苦しい投球。
タイガースはそこを逃さず攻め火曜日2連勝。

ソフトバンク6-2横浜
門倉好投も、打線が4回以降杉内の前に沈黙。
杉内は完投で9勝目。これで3人が9勝で並んだ。

讀賣9-3楽天
鷲だよ。鷲。
7回にもうすこし得点が入ればなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/133-544559a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
黒田でも駄目か…orz カープ…どん底の3連敗です…ってか黒田は悪くない…悪いのは、無駄な事ばかりしとる打線の方じゃろ。山崎は【守備の人】じゃけシャー無いけど(?)、東出は…何なん?(`д´#)今年の黒田は調子が良いんじゃけぇ、勝たしてやろうやぁ!頼むゼ!? 
2005/06/15(水) 11:51:33 | BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~
