雑記
1回くらいは勝たせてあげないとな
中日2-0オリックス(観戦試合)

今日も行ってきました、名古屋ドーム。

JP・野口の投手戦は8回に谷繁のソロ・・・
打った瞬間スタンドへ向かって一直線に飛んできましたよ。
これで気持ちが切れたのか、井端にもタイムリーを打たれ、
その当たりも谷とガルシアが交錯する形で3塁打になるし。
8回裏のレフト・ビジター応援席付近。
みんな声を失ってた感じ、9回も点が取れなかったし。

・・・でもこんな締まった試合を見たのも久しぶりなんで、
ある意味すがすがしかったです。

もうこりゃ明日行くしかありません。
またビジターエリアでストレス発散でつ。

日本ハム8-2広島
ファイターズ・ダルビッシュが1軍初登板初勝利。
高卒新人としては松坂以来とか。
9回には新井・ノムケンのソロを浴び降板も、
8回までは新人離れした投球・・・だったかな?

カープ頑張ってくれよ~。
讀賣の背中が段々遠くなって来とるぞ。

ヤクルト4-1ロッテ
燕が鴎を飲み込む。
先発の藤井がマリーンズ打線を7回まで1点に抑え4勝目。
晋吾は6回まで3点に抑えるも、
藤井が出来すぎ、打線の援護が無く2敗目。
マリーンズの交流戦単独優勝は明日の結果次第。

西武3-10阪神
赤星が2回で退く大変な試合も、
7・8回に4本塁打集中のタイガースが勝利。
帆足だけでなく長田・小野寺も崩れた猫は3連敗。

ソフトバンク6-2横浜
スペムランもイデムランに勝てず。
鷹・斉藤の前に6安打2点しか取ることが出来ず連敗。

讀賣4-0楽天
いかに鷲を叩けるか、これだけです。
で、あと一本で100本塁打か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/134-6f922c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
