雑記
T・ウッズ100号を目の前で見せられた・・・
中日4-2オリックス(観戦試合)

ストレスだけが残る結果に・・・
オチヤイは動くのが早かったなぁ。
マルちゃんを3回で諦めたもん。

檻は5回まで好投の吉井おじちゃんを6回で交代。
その6回から登板の加藤が先頭の渡辺に二塁打を打たれ、
球場の雰囲気が・・・完全に傾いてしまった。

荒木をピッチャーゴロに何とか打ち取るも、
井端にセンター前に持っていかれ1点を返され、
さらに立浪も続いて1死1・3塁。
ここで渦にバックスクリーン左へ
打った瞬間それとわかる逆転3ランを打たれた。

檻も7回に無死二塁・二死一・三塁。、
8回には一死二・三塁・二死満塁のチャンスもあと一歩が出ず、
9回は8回途中から登板の岩瀬に抑えられ、
竜戦2連敗、対戦成績も3勝3敗のタイになった。


入場時にもらったうちわにスクラッチがあったので、
削ってみたらなんとドラゴンズのメッシュユニホームが・・・
檻ファソなんですが、とりあえず貰ってきました。
一昨日、応援フラッグを貰ったんで、あとは帽子だけですよ~。


日本ハム3-0広島
ファイターズ、11連敗の後は4連勝ですよー。
小笠原も2試合連続弾と復活の兆し。
この調子でどこまで連勝を伸ばせるか?

カープは好投の大竹を援護できず5連敗。

ヤクルト(雨天中止)ロッテ
交流戦の優勝決定は明日に持ち越し。
とりあえず勝ちゃいいんですよ、鴎は。

西武8-2阪神
片岡がホームラン打ったって、
最初は篤史?と思ったら西武の片岡易之でした。
さらにおかわりにも14杯目のおかわり。
猫の連敗は3でストップ、交流戦最終戦を白星で飾った。


ソフトバンク2-0横浜
川崎・バティの2人が3安打猛打賞。
得点に絡むんだからやっぱりヒットは大切です。
ベイは完投の三浦を援護できず3連敗。

讀賣4-0楽天
昨日のスコアじゃありまん。
鷲には頑張ってほしかったんだけど、岩隈が7回2失点。
打線が工藤の前に1安打しか打てず3連敗。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/135-5617a407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カープの事を書くと鬱になる(^∀^;)(カープは、完封負けでハムに3連敗ですが…何か? でも大竹は頑張った!んじゃと思う…)辞表を書くなら、イマノウチ!>コージんじゃ何書こ…サッカー?試合は観てないけどね(苦笑  なのでネットの試合経過を読んで、空想…想像上の
2005/06/17(金) 08:23:28 | BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~
