雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カープの連勝ストップ 5日のプロ野球
オ1-3ソ
オ・6回無死満塁のチャンスも、
ブランボーが併殺打で1点しか取れず3連敗。

・・・打撃力不足? オープン戦とは雲泥の差に。
もうそろそろ勝ちたいところ・・・このままじゃ去年と(ry

楽4-5日(福島・延長10回)
日・小笠原が延長10回表に、楽・小山からライトスタンドへ勝ち越しHR。
その裏に、日・横山がヒットと暴投で無死3塁のピンチを迎えるも、
後続を3者連続三振に抑え、辛くも逃げ切った。
★楽・関川が通算1000本安打

西4-12ロ
ロッテは5回を除く毎回得点で西武を圧倒。
西岡は5打数4安打1本塁打3打点と大活躍。
西・涌井はこれで2連敗、
ロ・小宮山は7回から3イニングを抑え、今季初セーブ。

広2-9神
広島先発の長谷川が3回6失点と大乱調。
嶋・緒方・倉が2安打するも、序盤の大量失点が響き連勝ストップ。
阪神は3連勝で首位に並んだ。シーツが古巣広島相手に2号HR。

ヤ3-4中
中日が投手力の強さを見せた。
1点差の状況で岡本・平井と繋ぎ、最後は岩瀬がキッチリ締めた。
ヤクルトは青木のタイムリー・鈴木のソロなどで反撃するも、
後一歩及ばず連敗、借金は2に。


横4x-3讀(延長12回)
横浜は2点ビハインドの8回に種田の1号2ランで同点に追いつくと、
延長12回裏に讀・ミセリから多村が自身初となるサヨナラヒットを放った。
讀賣は、ホームランでしか得点が挙げられず開幕4連敗。
10回にはローズが見逃し三振の判定に抗議、暴言を吐き退場。
ローズの退場は通算8回目、プロ野球最多記録タイとなった。
★横・石井が通算1000得点
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/14-e9949c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。