雑記
いつものペナントレース再開。
西武10-5オリックス
はーぎーわーらぁー。
7回に1点差まで迫ったのに・・・あそこは代えて欲しかった。
17安打3四球も14残塁?
とりあえずコツコツ繋ぎゃぁ。

ロッテ1-3日本ハム
イ・スンヨプが2回のファーストライナーでMPを溜めれず。
ファイターズと同じ10安打を放つも、あと一打が出ん。

楽天4-10ソフトバンク
鷲ガンガレ。一旦は4-2と逆転に成功したけど、、
ズレータに満塁弾、6・7回にも2点ずつを追加されちった。
これで6連敗・・・
ただ10桁失点は5/22以来と、結構投手は頑張っとるね。。

広島2-11ヤクルト
黒田でも勝てず、これで6連敗ですよー。
打線もたった5安打しか打てないし。

阪神4-3中日(大阪ドーム)
シーツが4安打と好調。
9回のピンチも久保田がなんとか守った。

横浜11-4讀賣(静岡県営草薙球場)
犠打無いじゃん、あんなけ騒いでおいて。
ベイは8回に5点追加でクルーンをつぎ込む必要すらなし。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/141-38fdc04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
落っこちた…といえば、カープも落ちるところまで落ちた…orzオマエら、6連敗ですよ!!?今回はテレビ観戦してたけど、負けて当たり前のムードに、かなりの憤りを感じる。投げたのはエースの黒田で、初回から失点しとったけぇ、嫌な予感はしてたんですけどね。んで4回の真
2005/06/22(水) 16:10:42 | BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~
