雑記
ミセリが2/3を無失点に抑えたらしい
西武9-6オリックス
光原が初回におかわり中村君にスナイポ。
中村ゴメン。

光原が退場後に登板の吉川もたくさん打たれ、
1回で6点を失って・・・
打線は2試合連続10桁安打も、
やっぱりタイムリーが少なくて6点しか入らん。

明日勝たないとズルズル行ってまうよ。

ロッテ5-9日本ハム
止まらんね、ファイターズ。
M・プロ入り初先発の手嶌を初回から攻め、
3回までに4点を奪い、2番手の川井からも2点。
9回には、代打・田中コユキが、
今季初ホームランとなる3ランで試合を決めた。
F・先発全員安打で快勝・6連勝。
マリーンズは手嶌(アゴ)が、初回から崩れ連敗。

楽天4-5ソフトバンク
鷲、追い上げも及ばず。
もう試合やんなくても・・・
鷲はイースタンでそこそこ成績残してるんだから、
下から若手上げるとかさ、経験を積まさな。

広島10-2ヤクルト

緒 方 ! 緒 方 !


2本のホームランで連敗止。
投手陣も、デイビー→佐々岡→高橋→ベイルの豪華リレー。
この調子で目指さなきゃ・・まずは5位を。

阪神4×-2中日(延長12回・大阪ドーム)
ん?鳥谷が2発?
延長12回に今日2本目となるサヨナラ2ランとな。

横浜8-0讀賣
きもてぃー。土肥完封うしうし。
村田の満塁弾とか最高やね。

で、160万円は明日ですか?

スペランカーがぎっくり腰で登録抹消。
  流石スペ。代わりに新沼慎二捕手が1軍登録。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/142-83d63379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
▲使われすぎるとつぶれちゃいます 今日の試合でも福盛かい?負けているんですよ?玉木とか吉田とか使いすぎじゃないですかい?負けている試合で使って、勝てそうな試合で疲れてしまう。そんなことでいいんですかい?
2005/06/22(水) 22:42:42 | 楽天のためいき
Major.jpにはミセリ情報も他の日本人同様に流して欲しい。巨人をさんざんこけ
2005/06/23(木) 10:07:13 | 永遠のセルマ・リッター
