雑記
C・野村謙二郎選手 2000本安打達成。
広島5-2ヤクルト

ノ ム ケ ン ! ノ ム ケ ン !

・野村謙二郎内野手が史上33人目、
広島では衣笠・山本に続く3人目の通算2000本安打を達成。
第2打席に左翼手・ラミレスの前へ落ちるヒットで決めた。

おめでと~。
一回は広島市民球場行ってみたいなぁ。
あの球場の雰囲気好きだし・・・

で、試合は先発の大竹が初回に失点するも、
その後は何とか抑えて5勝目。
これで連勝、この調子・この調子。

西武5-6オリックス
勝てた、勝てた・・・
1点ビハインドの7回表、
ガルシアのタイムリーで同点に追いつくと、
さらに代打・水口のタイムリーで勝ち越し。
その後は、加藤・大久保が無失点に抑え連敗ストップ。


阪神3-9中日(大阪ドーム)
T・福原が6回に自滅。
打線もラジコンマニア・山本昌に5回まで2点に抑えられ、
その後も9回に1点を返すのが精一杯。
昨日いい形で勝ったのに勿体無いなぁ・・・

横浜2-14讀賣
セドリックの3回途中降板が誤算。
2番手那須野は10安打8失点と試合を壊しちゃった。
今月は残り4試合
余裕のある日程だし、スペランカー帰還まで粘れよ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
昨日は広島市民球場に行ってきたヤクルトファンです。
でも、カープも好きでよく球場に通ってます。
機会がありましたら古い球場ですが、是非お越しくださいませ m(_ _)m
それでは失礼しました。
2005/06/24(金) 09:12:52 | URL | ちよこ #ctOCoymo[ 編集]
コメント・TBありがとうございます。

スポーツニュースで見た真っ赤に染まったスタンド、
あれは爽快でした。

檻ファンですがカープも好きなんで、
機会があれば市民球場にはぜひ行って見たいと思ってます。
2005/06/24(金) 13:37:09 | URL | あんドゥ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/143-a13967b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、仕事帰りに広島市民球場へヤクルトvsカープの試合を観に行きました。 試合開始前はまだそんなにお客さんは入っていませんでした。 火曜日は8013人、水曜日は7000人、昨日は17000人だったかな? 市民球場の観客定員は31000人(ぐらい) 年間指.
2005/06/24(金) 09:11:05 | ちよこのへや
昨夜就寝前に、広島東洋カープの野村選手が、日本プロ野球史上33人目の、2,000本安打を達成した、というスポーツニュースをみた。 ご本人が出演されており、ボクが見たときには、感激で、やや言葉を詰まらせながら、喜びをかみしめていた。 一息ついて、このBlogの本
2005/06/24(金) 11:49:28 | 資格取得とその後の人生について考えるブログ
此処で祝福せんと、タダの天邪鬼(^∀^;)謙二郎、『2000本安打』オメデトー!!そして…カープ、連勝オメ!前の試合から、大竹が良いじゃん♪(結果しか見れなかったけど…)んで、打線のツナガリも良かったんじゃろうね…やっぱ、投打のバランスは重要って事でしょう!う
2005/06/24(金) 14:02:32 | BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~
  祝!広島カープの野村謙二郎選手が2000本安打達成です! 途中のケガや不振にも負けずに本当によくやってくれました。 う~む、今日達成なら無理してでも市民球場に見に行けばよかったな。 でも地元での記録達成だしTV中継でリアルタイムに見れたからいいか。 今カープ.
2005/06/24(金) 18:05:09 | SANTA ふぁんた
広島の野村、2千本安打達成 プロ野球  広島の野村謙二郎内野手(38)が23日、ヤクルト8回戦(広島)の4回に左前安打を放ち、通算2千本安打を達成した。ヤクルトの古田敦也捕手(39)が今年4月24日に達成したのに続き、33人目。このほか大リーグ、マリナーズ
2005/06/24(金) 22:10:50 | すとれーとじゃぶ
野村謙二郎内野手が二千本安打達成、次こそコユキだ!
2005/07/27(水) 17:37:41 | 田中幸雄
