雑記
トレード期限、あと1週間です
ソフトバンク5-4日本ハム

どう見ても2強3弱だよな。

コユキはノムケンに刺激されたか知らんけど、
今日もホ~ムランで2000本安打へ・・・も、
松中に久しぶりの24号2ランを打たれ勝ち越された。

小笠原のソロなどで1点差まで迫るも、
最後は馬原に抑えられ連勝は6でストップ。

広島4-12中日
13安打・4本塁打も全部ソロ、残塁の嵐。
やっぱ野球はホームランじゃなくてタイムリーですよ。

阪神4x-3讀賣 (延長11回)
今岡のサヨナラ犠飛でタイガースの勝利。
9回、無死1塁の場面で送りバントを失敗。
11回裏1死満塁でもう今回は決めるしかない場面。
きっちりセンターへ大きな当たりを放ち、試合を決めた。

だいたい毎試合毎試合負けられない試合、
負けられない戦いって言ってるのに、
負けてる讀賣は何がしたいのかわかんねぇ。、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/144-93d0bbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
