雑記
檻・平野がスーパープレー。
オリックス4-3楽天
光原が1回に無死満塁のピンチを作り、
4番のトレーシーに押し出しの四球。
このまま崩れるかと思ったが後続を併殺などで打ち取った。
その後は吉岡に1発を打たれるも、6回を2失点の好投。

そして1点差で迎えた最終回。
大久保が1死満塁のピンチを作り、
沖原がセカンド後方へポトリと落ちそうなフライ・・・を、
平野がスーパーキャッチ→ダブルプレー。
この攻守で試合終了、今日のヒーローは3安打の谷より平野。

何回見ても惚れ惚れするわ、あのプレーは。
好プレー集でもう一回みたいな。

日本ハム15-5西武
カブレラ・おかわりの2本のホームランで3点を先制した猫。
しかし帆足が3回に突如乱れ5失点。
その後の宮越・田崎も毎回の10失点と試合を壊した。
ここ数試合失点の目立つ猫投手陣。
このままじゃホームランが出ても勝てない・・・ぞ。

ファイターズはいい形で連勝。
木元・田中幸雄・小谷野・森本が3安打と
打線が合計18安打を放ち打線がいい形で繋がっとるよ~

ロッテ2-6ソフトバンク
全席自由席、ビアガーデンのマリスタ。
しかし、試合はソフバンペース。
鷹の助っ人3人が6回に揃ってタイムリーを放った。
マリーンズは8連勝の勢いを止めることはできず首位陥落。

広島4-14阪神 (米子市民球場)
新井が6試合連続ホームランのチーム記録に並んだ。
こりゃ明日決めるしかないよ、がんばれ~

讀賣7-6ヤクルト
あなたの近所の秋葉原・ガトームソンが11安打を浴びKO負け。
3回表で決まったと思ったんだけど・・・

中日×横浜(富山市民球場・アルペンスタジアム)
(石川県営野球場・・県立野球場だっけ?)の試合は雨で中止。
こりゃ明日も出来ないやろうな、梅雨前線停滞中だし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/149-6be639ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
打った!また打った!! でも…カープ、逆転負けです(-_-;)黒田、打球直撃です。大丈夫? 代わって出た永川…駄目駄目です……お疲れさん。その後は、ほぼ敗戦処理に徹してた…『タカハシ』や『ササオカ』………勝てる訳無し!勝つ気無し!!でも、最近のカープは初戦を落
2005/06/29(水) 13:41:22 | BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~
