雑記
スペランカー復帰遅れるか?
スペランカー事故
横浜横須賀道でスリップ→左顔面・左肩の打撲で入院。
もうそろそろ戻ってくるところだと思ってたのに・・・

マリーンズ・バレンタイン監督のイラスト入りビール発売

その名も「ボビール」 中身は黒ラベルだそうな。
千葉県限定発売らしいので・・・レア物になりそう

くろまて・・・遅いよ。

【ばぁす】とか【ですとれ】とかもあるしね。

オリックス5-6楽天
ありゃ、10人の猛攻喰らっちった。
どうも川越の踏ん張りが効かない・・・
まぁ、2勝できたんで良しとしなきゃな。

日本ハム4-0西武
F・トーマスを3回途中で諦め、
その後を立石→吉崎→館山→横山の継投で無失点に抑えた。
猫は3回表・無死満塁のチャンスを活かせず連敗。

ロッテ3-5ソフトバンク
相変わらず打線がよう繋がる、
1番の大村以外は先発全員のヒット、
これで10連勝となって、マリーンズと2ゲーム差に。

スンスケマダー?

広島3-7阪神 (米子市民球場)
梅津が1球でプロ入り初の敗戦投手に、こりゃ珍しい。
しかし新井はホームラン狙いすぎ。
投手陣もいまいちピリッとせず連敗といいとこなし。

中日5-4横浜(富山市民球場・アルペンスタジアム)
ベイ・2番手木塚がリードを守れず。
勝てた試合なんだけどな・・
3・6・8回に2安打以上を放つも得点を挙げれず。
竜は渦ムランで勝ち越し、岩瀬で逃げ切った。

讀賣1-11ヤクルト
燕が21安打11得点と圧倒。青木・宮出・岩村は4安打と大活躍。
先発の藤井も7回4安打無失点で兎戦2年ぶりの勝利。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/151-9ea94273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スペランカー『スペランカー』 (''Spelunker'') は1983年にBrøderbund社より発売されたアーケードゲームで主人公を操り迷宮の最下層を目指すサイドビューのアクションゲーム。日本ではアイレム(現・アピエス)がライセンス販売を行い1985年12月7
2007/07/16(月) 09:01:15 | まなかの部屋
