雑記
今日のシレン・3
数日お休みでしたが、ちゃんとやってますよー。

5回目 掛軸 11F 19631 Lv.19
ちびタンクに倒される カタナ 鉄甲+2(呪)
(銀の矢が敵3体を倒しながらこっちへ。
イッテツ戦車の攻撃力でシレンに当たって終了)

1階 モン巻きゲット、即読み→通常ハウス。アイテムを稼ぐ。
2階 8部屋+周回通路(以降環状)&店も、弓矢屋。
         とりあえず全部買いましたけどね。
見切りの盾登場、3回からのおにぎり作成に好都合。
さらに使い捨ても手に入った・・・しかし。
3~5階でにぎり変化が出ず、おにぎり稼ぎできず。
6階 環状&店・ンドゥバ無し。
11階 大部屋モンハウ クロスボウヤーが・・・以下略。

6回目 食神
11階 やっと保存の壷が手に入る。
12階途中・・・とりあえず中断して↓へ

ちょっと食神・掛軸裏とは違うとこがしたかったので、
データを1つ消して最初から始めて見ました。

7回目 こばみ谷・テーブルマウンテン
フェイの問題・1 クリアで木甲+2をゲット。
5階 召喚スイッチが通路に、
      ガマゴンを4体倒しレベル20を越える。
二面地蔵の谷で中断中・・・

とこんなところ。

1回目でこばみ谷クリアも難しくないですな。
それよりも食神のほこらの方を進めなきゃね・・・
7回目の続き・・・

22階 地下水脈の村でカラクロイド肉が2つあったので購入。
早速火炎入道2で稼いでたら3にやられ終了・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/154-f5500581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
