雑記
近鉄時代の応援もちらほら・・・・
オリックス5-4西武
うりょ?
サイモンタンの足が・・・遅し。ケガでもしとるんか?
そのサイモン、今日は北川とともに3安打。
でも左ピッチャーから打てる気がしない・・・な。

北川・ガルシアの2発で来日初先発のスチュワートを援護。
2番手加藤が猫打線に捕まり白星こそ付かなかったものの、
次回の登板にも期待が持てそうです。

テレビ見てるとタオルマフラー踊り以外の
旧・近鉄チャンステーマが聞こえたような・・・好きだから全然OK。

日本ハム8-1ロッテ
ファイターズがセギ・ガッツ・奈良原の3本塁打で快勝。
先発立石は5回途中で降板も、
吉崎・矢野・建山・橋本のリレーで連敗を3で止めた。

ソフトバンク9-1楽天
相変わらず打線は強力ですな。
にしてもホームランなしとは珍しい。
この打線に井口が残ってたと思ったら・・・・

広島×横浜戦は雨で中止。
9月6日の予備日に入る予感。

阪神4-1ヤクルト
ぇ、もう今季41回目の2ケタ安打?
燕は藤井が4回に捕まり連勝が止まった。

中日1-2讀賣
ほとんど毎回安打なのに・・・1点しか取れんとは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/159-110cd543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
