雑記
おー、RCCのゲストはアンガールズ・・・
オリックス5-4西武
うしうし連勝。菊地原・大久保は形になっとるね。
で、打のヒーローは代打の早川。
満塁から2点タイムリーを放ちチームに勢いをつけた。
外野争いに食い込んでる早川、これからも期待です。

日本ハム3-6ロッテ
9回2アウトからプヨムランで同点に追いついた。
追い込まれたイ・スンヨプが金村のフォークを狙い打ち。
延長10回にはベニーのタイムリーなどで勝ち越しに成功。
裏をコバマサが締めた。
アジアの大砲がホームランを打った試合は、これで8連勝。
今年は何かが違うよ。

ソフトバンク14-3楽天
このまま20でも30でも連勝すればいいんでねぇ?

広島5x-4横浜
末永が代打サヨナラタイムリー
プロ入り初のサヨナラ打おめ~。

阪神2-1ヤクルト
岩村の犠飛で先制した燕も得点はこれだけ。
川島は2点台の防御率で頑張ってるんだけど打線の援護がなく
先発では6月2日以降勝ち星が・・・無い。

中日2-1讀賣
エース対決は川上の勝ち。
8回のピンチで登板の岩瀬も全然おkね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/160-4f6985d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
