雑記
今日シレ・4・・・どうも調子が悪い・・・
8回目 掛軸 4階 LV4 22204 
とうせんりゅうにたおされる 武器なし 見切りの盾
1階 いきなり見切りの盾、幸先いいスタート。
4階 4部屋モンハウのど真ん中へ投げ込まれ終。

9回目 掛軸 17階 LV23 28991
ミノタウロスにたおされる どうたぬき+1 バトルカウンター+1(呪)

12階でおにぎり切れ。弟切草でねばってたらおにぎりデター! 
立て続けに2個拾い助かる、も
17階でミノタウロスに囲まれ昇天。


10回目 掛軸 10階LV10 20131
オヤジ戦車にたおされる どうたぬき 青銅甲+3
まだ6回目の食神が終わって無いけど気にしません。
2階までに使い捨て&つるはし+3ゲトー。

4階でおにぎりが切れる。デロデロの罠すら出ず。
5階でやっとくさおにゲット、そしてモンハウも。
8階 目潰し状態で降りたらゲイズらしき物体が・・・
なんか巻物を読まされそうになったんだけど、
   
「見えないので読めない」 と。

おー、はじめて・・・こうなるんだ
しかし10階、大型地雷の巻き添え→オヤジのコンボで終了

11回目 掛軸 9階 LV18 21588
パコレプキングにたおされる どうたぬき 使い捨て

開幕4分割ゴーストハウス。
逃げ切る手段を使い果たしキングに勝てず・・・


相変わらず食神の方が止まったままなのはナイショ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/162-d37e2968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
