雑記
(広)新井が4安打2本塁打+サヨナラ打と大暴れ
オリックスVS日本ハムは雨のため中止。
これで明日の高田総統の始球式は中止らしい。

楽天5-2ロッテ
スンスケが7回に崩れ逆転負け。
鷲打線は繋がると怖いなぁ。

西武4-0ソフトバンク
ソフBの連勝を止めたのは松坂。
カブムランなどで点を取ってもらうと、
投げては無四球1死球の完封勝利。猫が3位に浮上した。

横浜VSヤクルト(熊本)の試合は中止。
このカード、明日は鹿児島で・・・できるか?

広島9x-8讀賣
鯉の1点リードで迎えた9回表。
先頭の二岡の打球が拓也の手に付かず嫌なランナーを出すと、
2アウトから阿部に痛恨の逆転2ランを浴びた・・・

その裏には讀賣の抑えきぬさや
1アウトから代打の浅井が四球・緒方が安打で続き1死1・3塁。
前の回エラーの木村は三振となり2死に・・・
万事休すかと思いきや、3番の嶋がフォアボールを選び満塁。
そして、4番の新井が初球を叩き
ライトへの逆転2点タイムリーでカープのサヨナラ勝ち~。

ラジオの前で思わず叫んじゃったよ・・・あまりにも劇的だし。
ま、9回の表で終わってたらもっと落ち着いてたんだけど。

中日3x-2阪神
珍しく竜が3本のソロで勝利。
しかーし立浪はフルカウントからのホームランが多いなぁ。
岡本は中継ぎだけで今季9勝目、
オチヤイは明らかに狙わせてるって、救援投手の最多勝を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/164-cb4e3b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コーチ 「負けてまいましたねぇ、阪神・・・5連勝でストップかぁ・・・」 先生  「サヨナラホームランかなりショックやった・・・」 コーチ 「テレビの中継終わってもうてね」 先生  「ヤフーの一球一球更新してくれるページで更新ボタン押しまくってみてたもんな」 .
2005/07/10(日) 10:55:06 | 野球町の人
