雑記
2試合連続中止・・・で終盤にダブルヘッダー?
オリックス -1日本ハム(降雨ノーゲーム)
1回表1死1・2塁 打者・SHINJO カウント1-1。
この時点で激しい雨となりそのままノーゲーム。

吉井は1失点も記録には残らず。
このまま試合をやってたらどうなってた?

楽天4-4ロッテ (延長12回引分)
鷲史上初の引分、ただ16安打で4点は寂しいね。
鴎は11回の勝ち越し打を勝利に結び付けれなかった。
・・・っと気付けばパスクチが1軍に上がっとるな。
で、ベニーが抹消。ケガした所が思わしくないかな?

西武10-4ソフトバンク
猫はフェルナンデスの2発など5本塁打で快勝。
鷹は先発の星野・2番手倉野が打たれ連敗。

広島VS讀賣は雨のため中止。
この球場だから意地でもやると思ったんだけど

横浜4-2ヤクルト(鹿児島県立鴨池運動公園野球場)
ベイは鹿児島で7年ぶりの勝利。
セドリックを代えるタイミングがちょっち遅れた気もするけど、
なんとか逃げ切りに成功、クルーンは13セーブ目を挙げた
燕はタイムリーヒットが1本のみ、古田の欠場が痛い。

中日0-2阪神
7回からのウィリアムス・藤川・久保田が完璧なリリーフ。
今のタイガースは1点でもリードがあれば安心して見れる?
竜は1回の1死3塁のチャンスで渦・福留が凡退。
チームは3安打しか打てず4カード連続の負け越し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/165-64ee56b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
