雑記
3試合完封・・・締まったゲームですな
楽天0-6オリックス
光原が3安打完封勝利。
打線もガルシアが3試合連発となるホームランなどで援護。
今の打線にガルシアは欠かせない存在になってきた・・・よ。
15日から千葉でロッテとの試合、この調子なら・・。

日本ハム3-7ソフトバンク(東京ドーム)
7回、1点を返してなおも無死二塁のチャンス。
これを田中賢が活かせず反撃ムードを萎えさせた・・・
金村は4本塁打を打たれ6敗目、
前回のプヨムランが効いてるんかな?


横浜2-0広島
三浦・デイビー共に完投も、カープは8回の失点が痛すぎ。
なぁ、守れずしてどうやって勝つよ。
尾形と緒方の離脱はかなり大きいよな。

ヤクルト1-0阪神 (千葉マリンスタジアム)
今日3試合目の完封カード。
燕は宮本のタイムリーで挙げた1点を守りきった。
虎・福原は打線の援護無く、1失点ながらも10敗目。
見た感じは井川より全然活躍してるんだけどね。


讀賣2-12中日(札幌ドーム)
若手をどんどん使ってやればええのに。
地蔵とか下げてさ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/168-ff617f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
