雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年に一度?の長良川
ロッテ1-3オリックス
10敗に王手を賭けていたケビンがなんとか踏みとどまった。
今日のヒーローは2打数2安打2打点1犠飛・1四球の阿部真。
3回の第1打席はツーベース、平野のタイムリーで生還。
5回の第2打席はタイムリー三塁打。
そして7回の第3打席は1死3塁からセンターへの犠牲フライと、
3点すべてに絡む活躍で、檻の連勝を4に伸ばした。

・・・2点差の展開で萩原を使う勇気はないよ、普通。
ただ。今日は2イニングを1安打に抑え見事なホールド。
守護神大久保は防御率が0.3点台に突入、16セーブ目を挙げた。

この調子で猫退治です。

日本ハム1x-0楽天(延長11回)
11回二死二塁からセギノールの3塁ゴロを永池が処理。
この送球が逸れ、一塁の吉岡がもたついていると、
2塁ランナーのひちょりが2アウトで、
スタートを切ってたんでそのままホームを陥れ何ともあっけない試合。

F・入来が絶好調で鷲打線を10回1安打に抑え勝ち星を挙げたいくらいの活躍。
鷲・有銘も今季初先発で9イニングを無失点に抑えたが・・・野手陣に課題が残る試合になった。


ソフトバンク3-4西武
9回表ソフBの3番手投手・馬原が
石井義人・高木ひろゆきにタイムリーを打たれ同点に。
続く中島ひろゆきが勝ち越しの犠飛・・・と
猫打線が一挙3点を入れ土壇場の逆転に成功。

その裏を森が3人で締め連勝。
鷹は城島がいないだけでこんなけ変わるんかな?

阪神0-1広島
西へ東出が1号ソロ、これが勝ち越し点となって連敗脱出。
珍しく永川が相手にヒットを打たれず3勝目を挙げた。
・・・ただ相変わらずの貧打、打てないな。

中日4-2ヤクルト (岐阜県営長良川球場)
朝倉は燕戦でしか勝てないみたい。
どこかのマレンが東京ドームでしか勝てないのと似てるな。
ただ、3エラーも貰っときながら2点しか取れなかった燕打線は何?

讀賣4-7横浜
負け試合での投手リレーがおもろい。
で、8回のシコースキー投入は少し抵抗したつもりね?

ハマ・金城のソロホームランが効いた。
これで讀賣戦9勝目、明日からの残り3試合は勝ち越したいとこ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/172-3c8fadea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は福岡YahooJapanドームの来場者全員にビジター用の黒ユニホームがもらえる日。黒は持ってない人が多いと思うので、本当に黒一色になるかもしれない。この企画が発表された日の夕方にはチケットは完売してました。限定グッツも発売されるようで、黒メガホン700円、こ
2005/07/18(月) 13:27:55 | かんつのひとりごと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。