雑記
今日から後半戦・・・
このカードは今日からの4連戦、
公・プレーオフ争いに残るにはもう負けられないな~

楽天2-6日本ハム

1回表に5連続安打で4点を先制された鷲。
その裏にホームランで2点を返し、
その後もチャンスを作ったが、結果得点を入れれず連敗。
先発した有銘はちょっと引っ張りすぎの気が。
8回頭から小倉なり吉田なり投入できたし・・・

やっぱり、タイムリーが出ないと勝つのは難しいね。

公は小笠原の25号2ランと小谷野の2点タイムリーで1回に4点。
8回にはまたも小谷野が2点タイムリーを放ち鷲を突き放した。
投げては入来が8回2失点の好投、
チームの連敗を3で止め、後半戦白星発進。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/179-5eb2405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
