雑記
今日シレ・・・え~っと5回目?
止まってた食神33階の記録を再開。


で順調に階段を降りて行ったら・・・48階。 
開幕2部屋モンハウ。スカイドラゴンの嵐に耐え切れず終。
魔王に変身して身代わりとか出ないかな~とか。

やられてから気付いたんだが、身代わりの杖持って・・・た

こりゃどうしようもないな・・・

とりあえず記録は更新。
もう少しもぐるには飛びぴー稼ぎをしなきゃいけないかな?



・・・・
20日くらい溜めた箇条書きでも。終盤はやる気の無さが伺えるし。

12回目 掛軸 38階 LV38 51124
キラーギャザーにたおされる ミノタウロス+2 バトカン+2
1階からモン巻きが出たんで早速・・・

ドレインハウス orz...と思いきや、
隣に幼虫しかいなく、おびえの罠などでレベルを16に。
もうおにぎり切れ。カタナ&鉄甲ゲット。

16階 一ツ目ハウスが登場。
ハイパーゲイズを2体倒してレベル稼ぎ

30階 開幕大部屋モンハウ。場所換え駆使し逃げる。
31階 2部屋モンハウ・・・出口はモンハウ側に・・・
38階 火炎入道の分裂音に気を取られキラギャザに倒される。

13回目 掛軸13階 ドレムラスに・・・
Lv17 21674 つるはし バトカウ
14回目 掛軸20階 黒豚にたおされる 
LV25 46816 どうたぬき(呪) バトルカウンター-2(呪)
15回目 掛軸13階 くねくねハニーに倒される 
Lv16 19424 カタナ-1 バトカウ
16回目 最終問題6階 ンドゥバに倒される
Lv6 6457 なし ナバリ+3
17回目 掛軸22階 イッテツ戦車に倒される
Lv25 34649 ミノタウロス バトカウ(呪)
18回目 最終問題4階 アイアンヘッドに倒される 
Lv5 4718 なし なし
19回目 掛軸裏3階 ちびタンクに倒される 
Lv5 7228 つるはし なし
20回目 掛軸裏24階 ハイパーゲイズに倒される 
Lv30 43925 ミノ 見切り+1
21回目 掛軸裏23階 カラクロイドに倒される 
Lv23 37684 カタナ+2 鉄甲
22回目 掛軸裏3階 おばけ大根(どく草)に倒される
Lv4 6614 つるはし なし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/180-c4ac6f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
