雑記
高校野球地方大会も終盤~
西武3-2楽天
打線の繋がりが今日は全て。
序盤に猫は4安打で3点を挙げると、先発の西口が8回まで好投。
鷲も8回に3本の2塁打を集中するも、2点しか返せず、
9回は森の前に三者凡退、反撃が遅かった・・・

山村の完投に応える事ができず、
インポインボイスSEIBUドームでは3連敗になった。

広島8-6横浜
横・スペランカー多村が今日から復帰。
中堅を守っていた小池が左翼へ、左翼の内川がベンチへと。
その多村、今日は5打数無安打といいとこなしですが、、
1本でも出たら変わってきそうなので期待age。

鯉は緒方が4安打4打点2本塁打の大活躍。
新井も3安打1本塁打と・・打線が繋がれば勝てるんだけど。
9回のベイルはちょっち安定感を欠く投球が気になったが、
ま、勝てたからいいや

阪神5-0ヤクルト
虎は少ないチャンスを確実にモノにし完封勝ち。
チーム打率は両チームともそう変わらないんだけど、
チャンスを活かせるかどうかで全然勝ち星が変わってくるなぁ。

燕・宮出が3安打を放つも、他の打者が打てず連勝ならず。

讀賣0-4中日
竜・川上が被安打2・1四球の完封勝利。
8回には自身7本目となるソロホームランをレフトへ・・・
打席に入る前、テレビの前で「ホームラン打ったら面白いよな」
とか言ってたら、本当に打っちゃった。
今年2本目のヒットが自分を助ける貴重な追加点に。
いやぁ、投手も打席に立てば打者だけど、怖いね~

兎は再最下位に向けて爆走中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/184-586e86d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
