雑記
最高気温は18度だって・・釧路
日本ハム1-3オリックス(釧路市民球場)

ダルビッシュ(18歳)VS吉井(40歳)の歳の差対決は、
吉井が5回を1失点の好投で、おじちゃんの勝ち。

打線は5回にダルビッシュを捕らえ、
阿部真宏のタイムリーで先制、ダルビッシュの暴投、
そして谷の内野ゴロの間に1点の計3点を挙げ先制すると、
投手陣も6回から、菊地原→加藤大輔→大久保の磐石リレー。
日ハム戦の連敗を3で止め、チームは2連勝。
借金完済も間近だでよ、頑張らな。

西武3-6楽天(延長11回)
相変わらず猫相手には延長戦で沢山点を取るね~

ソフトバンク6-0ロッテ
清水直行が5回3失点とまずまずのピッチングを見せるも、
打線は杉内の前に音沙汰無し・・・

広島6-6横浜(延長12回引分)
9回裏、クルーンから新井が放った同点弾。
あれが無かったらと思うと、ゾクゾクしますよ。
なんとか引分に持ち込んだ鯉、5位も見えとるしがんがれ!

阪神0-13ヤクルト
燕が22安打・13得点の猛攻、投げては館山が4安打完封勝ち。
虎は館山を打てず連勝ストップ。
たまにはこんな負け方もあり・・・だよな。

讀賣7-10中日
野間口に頼らざるを得ない兎。結果、4回6失点で試合を壊した。
鴨志田とか條辺とかって出てこない?

竜は最後に岩瀬を投入するまさかの展開も、
大量得点に守られ10連勝、止まる気配は全く無さそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/185-91a08607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
