雑記
勝率5割復帰キタヨー
オリックス2-1西武
パウエルすげぇよ、あと菊池原も。
この2人で8回まで5安打無失点とこれ以上ない投球。
9回に大久保が、ベンちゃんにソロを打たれたけど、
後続を打ち取り1点差で逃げ切り。

もうちょい打線が点を取ってあげると楽なんだけど、
投手陣に助けられとるね、感謝せな。

ロッテ15-1楽天
先発全員安打で鴎は快勝。
投げても小林宏之が完投で10勝目を挙げた。強いね~。
鷲は5番手小山以外の投手が全員失点、連勝STOP。

ソフトバンク4-3日本ハム
サムライズレータが満塁弾。公はキツイな~。

広島13x-12讀賣(延長11回)
馬鹿試合なので得点経過をぜ~んぶ。

1回表【 -2】川中3号ソロ・無償トレード小久保23号ソロ。
1回裏【3-2】赤ゴジラ嶋16号3ラン
2回裏【4-2】ココア栗原2号ソロ
3回裏【8-2】ラロッカ・前田・大竹のタイムリーで計4点追加
5回表【8-7】ラロッカ・タイムリーエラー・小久保タイムリー・狼主26号3ラン
5回裏【9-7】新井さん30号ソロ
6回表【9-8】キャプラー代わりの清水・二塁ゴロの間に1点
7回表【9-9】銭岡9号ソロ
8回裏【11-9】ラロッカ2点タイムリー
9回表【11-11】銭岡・2打席連続10号2ラン。
延長突入
11回表【11-12】地下鉄堀田・犠牲フライで兎・勝ち越し
11回裏【13x-12】石原がサヨナラ2号2ラン。

9時20分過ぎでテレビ中継が終了、
ここからラジオで観戦・・・聴戦?

11回表に勝ち越された時はどうなるかと思ったけど、
石原が全てを解放してくれた・・・寒気が出たね。
これで鯉は3連勝、5位兎まであと2ゲーム差でつ。

横浜3-2阪神
井川で勝てない虎、これで3連敗。
アゴで勝てた星、これで後半戦初勝利。
ハマスタでの上位対決、これは期待できそうですよ~

中日2-5ヤクルト
あなたの街の秋葉原ガトームソンが、
投打に渡る活躍で竜の連勝を11で止めた~。
竜は8回の無死1・2塁のチャンスで併殺打など、
らしくない攻めで連勝ストップ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/189-74b43f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スコアはこちら。JPはピンチでもカブレラ相手にどんどん勝負に行くし、北川にはどんどんチャンスで打席が回ってくる(打ったのは1打席目だけだったけど)。流れがよかった、というよりいい流れを作り出したオリックスが、今日のところは西武より明らかに強かった。46勝46敗3
2005/08/03(水) 01:19:04 | 「オリックス・バファローズ」な日々
▲ぼろ雑巾のようになってしまいました今日は3連勝中のラス。勝てると思ったかたもおおかったでしょう。しかし・・・甘いです。終わってみたら1対15でロッテに負け。あの26失点が頭をよぎってしまいました。まあ、こんなもんでしょう。
2005/08/03(水) 17:32:36 | 楽天のためいき
