雑記
うっしーと共にパ○マこんがり亭
広10x-9神
ノーガードの打ち合いで9回まで7-7の同点。
9回表に神・シーツが2打席連続となる4号2ランで勝ち越すと、
その裏に広・山烏 山鳥の1号2ランで追いついた。
なおも1死満塁のチャンスを作り"樹"

今日負けると3連敗で貯金を全て使い果たすんですが・・・

やった~出たよ、樹のサヨナラタイムリー。
これで連敗ストップ、阪神に並んで首位に返り咲き。


ヤ4-2中
昨日と同じような場面。
9回表1アウト2・3塁、投手・五十嵐VS打者・代打森野。
今日は森野がセカンドゴロに倒れ、3塁ランナーのホームインだけ。
続くタニシゲが投ゴロに倒れ試合終了。
2番手坂元が2イニングを抑え勝ち投手。
開幕21打数ノーヒットだった古田が2安打を放ち、
通算2000本安打まであと14本。

横14-6讀
1-1の4回表、
先頭の扇風機村田がキャプラーの頭上を越えるスリーベース、
続く相川がキッチリ犠飛で勝ち越し。しかしこのあとがすごいね。
1アウトからTA☆KUがヒット、続くタネタネが四球を選び、
龍神龍彦のライト線への2点タイムリー2ベース。
さらに続く男・10佐伯が右中間に1号2ランで一気に5点!
5回には再び扇風機、6回にはスペランカーがそれぞれ2ランを放ち決着。
投げてはY.DOIが6失点完投で今季初勝利。
兎・鶏のセセリミセリは登板した3試合全てで失点。
今年も中継ぎ&抑えに悩まされる日々が続く。

元阪神・伊良部・正式に現役引退
 ロッテ時代は158km/hの速球で注目されたんだけどな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/19-1f624d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
