雑記
なまら疲れた
長浜とか敦賀とか行ったので疲れたわ。
結構収穫とかあったのでよかったけど。




なんかいきなり出かけたくなったので車を走らせてたら、
何時の間にか滋賀県は長浜の住宅展示場にいました。

で、その中にあるブックオフ滋賀長浜店に入っちゃうと。
・天上天下 10~12巻
・舞-HIMEアニメブック1学期・2学期
を購入。


国道8号を北にちょっと走ると
 
敦賀 40km

の文字が。
行っちゃえ・・・って事で、行っちゃいました。

で、ブックオフ・敦賀木崎店に到着。

ここの注目はパソゲーを販売してたことですかね。
少なくとも中部4県、約100店舗のブオフでは見かけなかったし。
あと、文庫本を買ったときにカバーを付けてもらえましたよ。
そこはやはりブオフ、自店舗の広告を忘れないところが流石



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/191-d2e0c187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
