雑記
ガルシア3発、零骨完封
オリックス10-2楽天
ガルシア!ガルシア!が、
4打数4安打3本塁打4打点の大活躍。
岩隈を打ち崩しての勝利は気持ちえ~

これで4連勝・貯金2。
貯金を25とか37に伸ばせとは言わないんで、
このまま猫・公を引き離して欲しいところ

ロッテ1-7日本ハム
鴎・久保が大乱調。
4回にセギムランなどで3点を失うと
5回には森本の3塁打から始まり、
四球を挟み4連打&2犠飛で4失点。
打線も4・5回以外は毎回ランナーを出すも、
得点できたのは4回だけ。
どんどん鷹が遠ざかってくぞ~

公は金村が好投、このカード勝ち越しで鷹戦へ。

西武5-7ソフトバンク
猫は6回に一度は逆転したんだけど・・・
7回に暴投→ソロホームランのコンボで逆転を許し、
8回から三瀬→馬原の継投で逃げ切られ3連敗。
松坂でも勝てないとなると西口でしか勝てなくなるなぁ

ヤクルト0-10広島
1回に前田の満塁弾。
2回にはラロッカの満塁弾が飛び出し序盤で試合を決めると、
投げてはレイボーンが5安打完封。
こんな勝ち方すると明日が怖い・・・

中日3-5阪神
いつものJFKリレー(今日はFJKですが)で逃げ切り。
2イニング投げた藤川が気になるところ。

讀賣3-4横浜
佐伯のソロで勝ち越した1点を守りきり連敗を5で止めた。
昨日ヤな負け方をしてただけに、今日の勝利は大きいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/199-368ff95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
