雑記
緒方16号サヨナラ弾・・・・テラカッコヨス
オリックス8-13ロッテ
二桁失点すればそりゃ負けるわ。
両チームあわせて29安打21得点11本塁打と荒れる荒れる。
吉井おじちゃんも今日は1回から3本もホームラン打たれてカワイソス

先発に回りそう・・・とか書いた吉川が今日も登板...orz
スチュワートの代わりは誰や?

楽天4-11西武
猫がカブ・和田・貝塚の3本塁打などで快勝。
1回から5得点を挙げる打撃陣は怖いな~

鷲・金田とか一場は先発で使ったほうがいい気もするけど?

日本ハム2-0ソフトバンク
公・入来が3年ぶり4度目の完封勝利。
打線はたった4安打しか打てなかったものの、
小笠原のタイムリーと小谷野のソロで挙げた2点で十分。

鷹・ブルガリア杉内は16勝目ならず。

広島2x-1中日
おがた~お~が~た~おがた~


昨日と同じ高橋光に代打タイムリーを打たれ嫌な展開になるも、
同点の9回裏・緒方がレフトスタンドに飛び込む
16号ソロを叩き込みサヨナラ勝ち。
これだから鯉はおもろい。

先発の黒田は142球・6安打無四球1失点の見事な投球で10勝目。
とにかく讀賣が負けるまで勝ち続けなきゃな。

横浜4x-3ヤクルト
クルーンが打たれても村田。
場外への特大先制弾、そして1点ビハインドの9回。
1死1・2塁から、左中間を鋭く破る逆転サヨナラ2ベース。
・・・生で観たかった試合だなぁ。

讀賣4x-3阪神(延長12回)
今日も久保田が打たれてやんの。
得点を入れれる時に入れないから投手陣にしわ寄せが来るよ。


今日はセリーグの3試合全部がサヨナラ試合。
ま、1試合はどうでもいいけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/202-6ef43ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
