雑記
ファイティー引退、お疲れ様
ソフトバンク3-3オリックス(延長12回引分)
少なくとも負けなくて良かった~
8回にブランボーの2点タイムリーで同点に追いつくと、
菊地原・大久保・萩原・歌藤の4人で、
なんとか無失点に抑え引分に持ち込んだ。
12安打打ったんだけど・・・ま、負けなかったからよしじゃない?

日本ハム4-1楽天(東京ドーム)
お疲れファイティー。一応今日で引退らしいですが・・・

試合は両エースの投げあい。
鷲・岩隈は8回4失点で12敗目、チームは8連敗。
公・金村は7回被安打3・調子が悪いながらも11勝目。

打線も2試合連続のセギムランなど好調、
SHINJO復帰が復帰した今、森本が気になるとこです。

西武1-9ロッテ
鴎・4番サブローが板についてきましたよ。
それよりも22試合連続安打の今江ですか?

猫・松坂は7回途中6失点で12敗目。
打線も4安打しか打てなきゃ勝てないよ。

広島8-15ヤクルト
荒いさん3安打1本塁打3打点、
ココアたん3安打2本塁打3打点。山崎さん3安打2打点。
これでも燕さんに勝てません。
特に2回の3者連続弾とか・・・
小山田は3回4被本塁打7失点と大炎上。
8回にも広池が6失点と、投手陣に粘りすらなく。

阪神3-0横浜(大阪ドーム)
福原+JFK(このネーミングにも飽きてきた感もありますが。
で、完封。
☆は打線が打てず連勝ストップ。

中日5-1讀賣
朝倉完投。
竜は珍しくホームランの得点のみで勝利。
ココ一週間勝ち負けはオセロ状態。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/205-b067d970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついにファイティーとお別れの日・・・試合開始前にはB☆Bからファイティーに花束贈呈が行われ、悲しくもその時は確実に迫っていた。エース金村投手の先発で絶対に勝つ!!対する楽天もエースの岩隈投手だが、何が何でもファイティーの為に・・・1回表、先頭の礒部選手をファー
2005/08/18(木) 22:59:26 | やっさん日記
