雑記
JFK投げすぎやな
ソフトバンク7-2オリックス
ほら~、借金生活。
6回にもう少し攻めてれば面白かったんだろうケド・・・
鷹・斉藤一美和巳は負けなしの13連勝。ま、檻相手だし

西武4-8ロッテ
スンスケが9回途中まで4失点で13勝目。
今日は打線が良く打ってくれたんで、そっちに感謝やな。
猫は泡様が4回途中5失点、三井・岡本も失点し連勝は3でストップ。

日本ハム6-2楽天(東京ドーム)
ジャーマン山崎の2ランで鷲が先制するも、
セギノールの3ランですぐさま逆転に成功、
その後も効果的に加点し勝利、鷲は7連敗。


広島6-3ヤクルト
同点の6回に緒方・山崎のタイムリーで勝ち越し、
7回からは永川・ベイルのリレーで逃げ切った。
大竹は7勝目。燕は3連敗で勝率5割に逆戻り。

阪神1-1横浜(延長12回引分・大阪ドーム)
タネタネが5打数5安打も、その他の選手が3安打しか打てず、
虎も11回1死満塁でシーツ・鉢が凡退など、
どっちもあと一本が出ず試合は引き分け。
虎・矢野の4三振とかは誤算だよなぁ。

中日1-4讀賣
竜打線が高橋を打てず、ラジコンマニアを援護できず・・・
8回には落雷による電圧低下で照明が落ち、
38分の中断、これが竜に味方してくれれば良かったんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/206-9d922f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
