雑記
ネトラジ聴いたら一美アナ絶叫・・・
ソフトバンク1-8オリックス
勝つなら今日しかないと思ってた・・・鷹・先発の谷間だし。
5回までパーフェクトに抑えられてた時はどうなるかと思ったけど、
6・7・8回に9安打を集中させ、8得点。
あれ?こんな事ってあるんだ。

やっと連敗を4で止めて、勝率5割復帰。
良くてこのカード1勝2敗だと思ってたんだけど・・・
昨日の引分が意外に大きいかもしれんよ、このシーズン。

西武5x-4ロッテ(延長12回)
7回までにホームラン3本で4点を挙げた猫。
7回までにホームラン1本とタイムリー・内野ゴロで4点を挙げた鴎。
結果は12回、代打フェルナンデスの17号ソロで猫の勝ち。

ホームランだけでも勝てるときは勝てるんだよな・・・

広島6-8ヤクルト
今日も沢山のヒットが乱れ飛ぶ試合。
そうなると何故か負ける鯉。
どうにかならんもんかね?

阪神6x-5横浜(延長10回・大阪ドーム)
二転三転のシーソーゲームは延長へ、
そして途中出場の矢野がサヨナラ打を放ち虎が勝利。
濱・佐伯・多村の連続弾で一度は逆転したもののリードを守れず連敗

中日4-5讀賣
みせろよ井端のタイムリーも反撃及ばずこのカード負け越し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magbook.blog7.fc2.com/tb.php/208-fd0bfd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
